おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
324

ボケセレクション PART777

明日から実家へ帰省するため、年内最後の更新です。

ということでボケでしめくくりたいと思います。



まずは他人の面白いと思ったボケを1つ紹介

977.jpg

茫然とするこの表情が素敵。






987.jpg

ちょっとこれはありきたり過ぎた。
この絵だけでも十分面白い。






984.jpg

河童と相撲を取って負けると尻子玉抜かれるんだぜ!知ってた?






983.jpg

特にコメントなし





985.jpg


おかげで激ヤセ





986.jpg

梅垣義明のマメ飛ばす芸を知らない人はわからないと思うんだよね。







978.jpg

これもまたマニアックな。






980.jpg

正男ですねこれじゃ。






982.jpg

エンディングでオンエアされなかった人たちが廊下で何か言ってる場面。






979.jpg

ここ数年のマッキーのおネエ化ぶりについて。






981.jpg


みたまんま







ということでよいお年を!

スキスキスーでも聴いて、むかつきながら年でも越してください。


Return to Pagetop