おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

328

ボケセレクション PART778

随分間が空いていました。
気がつけば、ボケて記事は今年初でした。

もう少しだけストックしている分があるので、暇な時はあげていきたいと思います。



まずは他人の面白かったボケ。

1070.jpg

当り前のことなんですけどね。
こういう答えを望んでるわけじゃないと思うんですよね。




ということでここからは私のボケ。もう半年以上も前に投稿したものなので当時の心境なんて憶えていませんが。



1073.jpg


私も若いころは泣かしました。
生はダメ、フェラもしない、全然声を出さない。
そんな鮪伝説みたいなお前はダメだ!みたいなこと言って泣かしました。

へったくそなくせにそういうことは言うもんではないですね。
後日バチがあたって淋病になって、性病科のおじいちゃん先生にチンコつままれて尿道に綿棒をグリグリ突っ込まれました。




1075.jpg


ちょっとしたオーダーミスでこれくらい怒る友人とか同僚がいると昼食行きたくなくなりますよね。







1078.jpg

今思えばさ、この人の方が全然総理で良かったよね。
でもね、定額給付金は余計だったと思う。
ほんと余計だったと思う。
私なんてヘソクリ用口座を用紙に書いて提出しちゃったくらいだし。







1077.jpg


ボケてではセオリーなんですね。
昔話や童話などをもじったボケをするのが。
結局、万人にウケるようなものを考えると、誰でも知っているものからヒントを得てボケるっていうふうになってしまうので仕方がないわけですね。

なので、鶴の恩返しをもじった感じでボケたのですが、誰も面白いと思ってくれませんでした。

やはり自分はニッチなところを狙うほうが向いているんだろうなぁと思いました。





1076.jpg

ということでニッチな部分。
るろうに剣心に敵として出てきた宇水さんを知らない人にはまったくもって伝わらないボケをかます。






1071.jpg


さらにニッチでかつオッサンにしか伝わらないボケをかます。





1072.jpg


プロレス好きで、さらにインディー団体好きにしか伝わらないボケをかます。






1074.jpg


これで顔色がオレンジとか青とかだったら最高だったんですけどね。






ということでまた今度。
スポンサーサイト
Return to Pagetop
