おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
33

イベ途中結果

おでかけがスマホでも可能になった。
iphoneをまったく使いこなせていないおっさんにとっては嬉しいニュースだ。
半ばサミタのために解約できずに携帯を持っていたりしたわけです。



これで心おきなく解約出来る!
と思ったんだけども、VIP連動はまた違うんだよね?


困ったもんです。
まあ今月末で解約しよう。使ってないどころか電源も入れてない携帯にお金払うのはもったいないです。


ということでエレベーターのやつのパチンコ台導入イベ。
おっさんはスロ会員なのでパチンコは知りません。

デパガデパガ書いてあるけれど、おっさんはさっきまでデバガって読んでた。
ワキガとかマンガとか、ああいうのと同じたぐいの前歯が臭いもんなのかと思ったがそうではなさそうだ。
歯槽膿漏ではないようだ。


ああでも最近は、若い人でも歯槽膿漏多いですからね。





452.jpg

こんな顔して迫ってきても、意外とマイちゃんは歯槽膿漏で口臭きついかもしれないですね。



ということでイベ。

何気にリンかけJrは前回の導入イベ以来に触った。



リンかけシリーズといえば、この絵柄。
445.jpg
チャンピオンベルトの中にチェリー。
世界チェリー級チャンピオンとでもいいましょうか、童貞王とでもいいましょうか。




448.jpg
初日にあっさり万枚達成。
しかも、もっ勲で5倍と嬉しい展開。




447.jpg
次の日は、すぐにゴールド貼ってしまった。
手打ちだったら、1000ゲームあたりで捨てるような展開だったものの
ゴールドがもったいないので放置。


中盤から盛り返してきたので5000枚過ぎたあたりでアートが終わったところで5000枚で勲章清算。




所感としては、REGでベルの押し順が多発しようが河井だろうが、クソ台はあっさり負ける。
良台だろうが何だろうが、結局星矢が一人で90ラウンドくらいまで頑張れる台が良シナって感じ?



まあ、粘ってれば5000枚は堅いですよねリンかけ。




449.jpg
今回初めてこれ見れた。










450.jpg
こんなのも初めて見た。









451.jpg
どうやらお姉ちゃんで夢精をした模様。














Return to Pagetop