おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
330

ボケセレクション PART901

あまり関係ない話ですが、クイズタレント名鑑終わったのは本当にショックですね。

ここまで低俗で下衆な番組はなかなか無かったと思ってます。
これも時代の流れですかね。


ということでボケて。

まずは他人の面白いボケ。
1106.jpg

こういう光景、小さい頃の自分にあったと思うと、ついついニヤッとしてしまいますよね。






ということでここからは私のボケ


1096.jpg

特に解説なし。





1094.jpg


どの会社にも部課長クラスとして居そうな風貌の中村さんの尺八に、嬉しそうな顔をする政宗。

おっさんなのに枕営業する側なのかもしれないですね。
すごいですね中村部長。
仕事はたいして出来ないのに、尺八だけで昇進して今の座にいるのかもしれないですね。





1095.jpg


フィナーレなのでおちんちんを披露する。




1097+.jpg


このボケ投稿したときが、世間はこの話題だった気がする。




1093.jpg


同世代にしか伝わらないボケ。





1092.jpg


特にコメントは無いです。





1104.jpg


根本的に違うということに数時間後に気がつく。




1105.jpg


キン肉マンを知らないと伝わらないボケ。




1098.jpg


都市伝説だと思っていたら本当に出てきてしまった。




1103.jpg


このボケを投稿した日に、そういう人を駅で見たんだと思うんですよね。
あれって法的な強制力はないもんだからさ、屁理屈が酷いやつっているじゃないですか?融通が利かないというか自分の考えを押しとおすことが正義みたいな、協調性ゼロで自分を一切疑わない奴というか何というか。

そういう奴が時折、女性専用車両に乗ってて駅員と言い合いになってるの見るんですよ。
「法的に乗ってはならないということではないであろう!だから私は乗っているのである!」
とか偏屈そうなサラリーマンが駅員と言い合いしてるんですよね。

ああいうの見ると羨ましくて仕方ない。
周りにどう思われようと、どこふく風って感じじゃないですか?
もう世の中全員の人から嫌われてても、まったくもって意に介さない感じが羨ましくてしょうがない。




1102.jpg


先走って投稿して失敗した代表例ですねこれ。
これじゃ何を言いたいのかわからないじゃないですか?
「うがいをしていたことに気がついた」
って書かないとダメですよねこれ。
投稿してから失敗したと思った。

ボケては投稿すると二度と取り消せないところがシビア。

ちなみに私は、お母さんの同じ歯ブラシを数カ月気がつかないで使い続けてたことがありましたね。
家族と言えど歯ブラシはさすがにきついですよね。

「枕カバーが押し入れに入っているから新しいの持って行って」
と母親に言われて、押し入れから枕カバーを引きずり出したら、親が隠していた大量のコンドームも一緒に出てきて、目の前で散乱させてしまうことと同じくらいきついですよね。





1101.jpg


ニッチな笑いだけど、RGはもっと評価されてもいいと思う。





1100.jpg


これは何のロボットなんですかね?





1099.jpg

結構あくどい。






ということでまた今度。
スポンサーサイト
Return to Pagetop