おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
331

ボケセレクション PART999 ~忍法 乳時雨!の巻~

書きたいことはゴマンとあったような無かったようなそんな感じなのですが、ここ最近はとても忙しいのでぼけでも紹介してしばらく気が向くまでお休みさせてください。


たぶん来週とかには更新するんだろうけども。


まずは面白い他人のボケ

1130.jpg


これは笑った。


ということで以下は小生のボケ



1139.jpg

スライム乳とか言われてますが、だらしないからだなだけですよね。
だがそれがいい







1132.jpg

おっさんあるある







1131.jpg

結構前に死んだ宮路社長が子供店長になって甦った。







1140.jpg

「え!?またテンコジ?」
って思いませんでしたか?去年の再結成に。








1135.jpg

ノーコメント







1133.jpg

もうすでに別の宗派









1134.jpg

これがまた、とんでもないずうずう弁で、「たぁまには、こっちの星さけえってこいよぉう」とか言ってたら大笑いですね。








1136.jpg

おっしゃるとおり








11347.jpg

レインボー柄を見るだけで、なんだかわからないけど期待度が増すと思ってしまうのはパチンカスの悲しき性。








1137.jpg


いつの時代でも、犯罪者がかわいい、かっこいいというだけで擁護するバカってのは必ずいます。
古くは上祐ギャル。
さらに古くは金賢姫。
市橋も、捕まった時の雰囲気が弱冠水嶋ヒロに似ているということで、バカな女がかっこいいだのなんだのと騒いでいました。

そんな水嶋さん、作家になりたいのか何なのかわからず、引退したヨメも復帰、自分もちゃっかりモガベーのCMに出たりと、気がつけばいけすかない夫婦として名指しで批判される存在にすらなりましたね。


いつの時代でも顔がいいというだけで少しばかり得をします。
その点ブスはかわいそうです。

かなえキッチンなんて擁護の声は一切なし。
伝染るんですに出てくる、かわうそくんみたいな顔のくせに
「性の技を極めたかった」
とか言うんですよ。

怖いですよね、かなえキッチンみたいな顔の女が「技」とか言うと、高橋名人顔負けの16連打的な何かだったり、はたまた、ガチくノ一忍法帖的な技を繰り出してきそうで怖いです。





ちなみに私は乳時雨が一番好き。
この単語の響きが美しいので。





20110331140742_15_400.jpg

「忍法 里帰り!」


やばい!これは見たい!












スポンサーサイト
Return to Pagetop