おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
332

冤罪対策をしよう その1

俺は荷物を持つのが大嫌い。


買い物に行く時は妻に荷物を持たせる。
よく世のカップルで、女のカバンを持って歩くバカな男がいるが
そんなつまらないことでポイントを稼ぐなと言いたい。

そんなところで優しさポイントが加点されると思ったら大間違いだ。
そんなものを持たせるような女はお前の労力なんぞなんとも思っていない。
おまえのことなんて、歩くえもんかけ程度にしか思っていない。
そんな女にはむしろカチカチ山のタヌキのように薪を背負わせてマン毛でも燃やして、泥船ではなくてトルコ風呂にでも沈めてやれと言いたい。



しょっぱなから横道それましたね。


そんな、おそらくサタンクロス(サムソンティーチャー)※1 のように手が4本あったとしても、そしてアシュラマン※2 のように手が6本あったとしても荷物を持つことが嫌いな私にも悩みがある。


それは電車の中。


都心へ通勤する人は誰しも避けては通れない満員電車。
私も出社時間が遅い会社と言えども帰りはやはり満員電車。

狭い
暑い
臭い
苦しい

満員電車というキーワードがなければ、しまりのよいマン●にも思えてしまいますが、
根暗なこともあいまって、ただでさえ人間が嫌いだというのに、ここまで人でごった返していると頭がおかしくなる。


そんな満員電車の中で、私がもっとも恐怖を感じているのは冤罪です。

私は本当に冤罪が怖いです。
お化けよりも怖いです。
蛇の霊にとり付かれたかのような変貌を遂げた、鬼束ちひろ※3 よりも怖いです。


誤りなのに捕まってしまい一生を台無しにされる恐怖。
酷ければ社会復帰もできない。
記憶に新しいのは、キングオブコメディの面白い顔じゃない方の人。
あの人痴漢で捕まって冤罪ということがわかって復帰するまでに1年かかってるわけで。
その間は、当然無収入ですよ。


本当に僕は怖いです。
冤罪が怖いです。
冤罪が怖いので仕事を辞めたいです。


がしかし、家のローンもまだ始まって無いのにそんなことも言ってられません。
自宅から90分も離れた場所へ毎日通勤するわけですが、妻にはことあるごとにこう言っているんですね。

「もし、痴漢で俺が捕まって駅員や警察から連絡がきたとしても120%冤罪だから。絶対に信じてね。」
と言っているんです。

もう妻も私のことを知っているので返す刀で
「触るだけで満足するような人じゃないので、冤罪ですって言えばいいんでしょ?」
と返してくれます。



こんなブログをブックマークにいれて、うすら笑い浮かべている皆さんはどうなんでしょうか?
触るだけで満足できるような、タマナシヘナチン野郎なんでしょうか?

どうせ痴漢で捕まるなら、デスクワークで疲れ果てた丸の内OLの臀部をいやらしい手つきで撫で回しながら、耳の穴に舌を這いずらせ、
「今日も仕事がんばったねぇ。お尻がつかれたって言っているよ?いやらしいお尻だねぇ」
とか言いながらストッキングがすり減るくらいまで撫で回して捕まりたいという願望があるのではないでしょうか?


私は触るだけで満足できるような人間じゃないんですよ。
触りながらイヤらしいことを耳元で囁きたいんですよ。
それくらいしないと満足できないんですよ。


なので妻には言っているんです。
仮に私が捕まって駅長室やら交番やらに迎えに行く時には必ず
「この人は、触るだけでは満足できません。触りながらイヤらしいことを言ったり、脇をさしてテイクダウンさせた後に衣服を無理矢理脱がせないと興奮しないんです!なので冤罪です!」
と熱弁を奮うように言っているんですね。


ここまでしないと興奮できないような人なんです。
皆さんが駅員だとして、痴漢をしたとされる男の奥さんが現れてこんなことを言ってきたらどう思いますか?
ケツ触るくらいで満足できるような男だと思いますか?
私が駅員だったら思えないですね。


今からでも遅くありません。
冤罪対策。皆さんもきっちりしておきましょう。

僕は本来であれば至ってノーマルで、貞操観念の塊のような人間なのですがこればかりは苦肉の策とでも言いましょうか、毒をもって毒を制すとでも言いましょうか?
ド変態のふりをあえてすることで、冤罪対策を行っているのです。



次回は、冤罪対策その2でも書きたいと思います。






※1 サタンクロス(サムソンティーチャー)
1142.jpg

キン肉マンフェニックスチームの先鋒。
その正体は、アシュラマンの先生だったサムソンティーチャー。
手が4本。








※2 アシュラマン
1143.jpg

手が6本あるうえに、ちぎってもちぎっても手が生えてきてしまう設定だった気がする。
ちなみに、タカのアシュラマンのマネは秀逸。









※3 鬼束ちひろ
1141.jpg

元々少し変な要素はあったようだが、休業したりDVされたりして、だんだんおかしくなって気が付いたらこんな感じで何かに取りつかれたようになった。




自由という言葉がふさわしい感じか。
スポンサーサイト
Return to Pagetop