おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
333

冤罪対策をしよう その2

ということで前回の続きでも書きたいと思います。


混雑している電車の中で、最も痴漢が起こりやすいポジションってどこかご存知でしょうか?

1144.jpg

①座席
②座席前通路
③ドア付近


これはもう冤罪怖いと思ってる人には常識ですね。③です。

なんでか?
そりゃあもう、両手フリーダムですからね。
そのため、このポジションでは例え痴漢をしていなくても疑われる可能性が最も高い場所だったりするんですね。

しかし、人間ってのはこのポジションが本当に大好きです。
満員電車で通勤していれば必ず毎日見れると思うのですが、人が大量に降りるような駅なのに③のポジションに、しつこい油汚れのようにへばりつく人間を見れると思います。

小さくなってるのならまだ許せるのですが、その気もまるで無い奴とかっていますよね。

確かに一度降りてしまったら、その大好きな定位置を奪われるかもしれないという不安があるのはわかるのですが、その場所に意固地になって居座り続けたせいで降りる時にケツ触っただの触ってないだので揉めてたヤツを見たことあるんですね。
それを見て以来、私もどちらかというと③の位置に小さくなりつつも居座るタイプだったんですが、②の位置に率先して行くように考えを変えました。


じゃあ②に居れば安全かと言えばそうでもなかったりするんですよね。
自分の手の所在がどこにあるのか?というのを周りに示さないといけません。


私はいつも本を片手に、もう片方は吊革を掴んでいます。
あるいは携帯を片手に、もう片方は吊革といった感じですね。

とにかく両手ふさがってますよ!といったことがわかるようにしないといけません。



1145.jpg

ゆえにこんなのはアウトです。
ポケットに手を入れても誤魔化したと思われるだけです。
チンポジ直してたなんて言っても嘘だと思われるだけです。

ゆえに、カリフォルニアコネクションを歌っている時の右京さんを車内で真似することは、痴漢だと思ってくれと言ってるも当然の行為です。




それでも疑われてしまうことが怖いあなた。
あるいは、サタンクロス(サムソンティーチャー)※1 のように手が4本あるあなた。
もしくはアシュラマン※2のように手が6本あるあなた。
そんな方々も何かしら対策を考えないといけません。

私のアイデアでよければ是非参考にしてくだしあ。




1.テリーマン※3 のように阿修羅バスターをかけられて両手を失う

1146.jpg

これは説得力が増しますね。

故意に新幹線を止めたことはありますが、冤罪という不可抗力で山手線を遅延させてしまっては大変です。





2.ミスターVTR※4 になって録画し続ける

566.jpg

こうなれば安心。
証拠には困りませんし、都合の悪い部分は自分で編集もできます。
なんだったら盗撮することも可能です。
そんな不安もあるせいか確実に周りに人が寄ってこないことでしょう。




あともう1つなんか適当にあげようと思ったのですが、こんな一銭にもならないことに時間をかけるのがバカバカしくなってきたのでこれくらいにしておきます。


次回は気が向いたら、どうしておっさんやおばさんは人を後ろからグイグイ押してくるのか?というのを検証したいと思います。








ポケットに手を入れるのが気になって気になってしょうがない。






※1 サタンクロス(サムソンティーチャー)
1142.jpg

キン肉マンフェニックスチームの先鋒。
その正体は、アシュラマンの先生だったサムソンティーチャー。
幼い頃のアシュラマンをかばって滝壺に落ちて流されまくって下半身がグシャグシャになった。
超人強度は4100万パワー








※2 アシュラマン
1143.jpg

魔界の王子。
原作では体の色は青だが、アニメだと肌色。
超人強度は1000万パワー












※3 テリーマン

1147.jpg

超人オリンピックにて犬をかばって失格となった際のテリーマン。
この言葉、私は何かと都合よく使いました。

「勝利よりも、勝ちにあたいするリーチ目が見れた。」
「勝利よりも、勝ちにあたいする演出が見れた。」
「勝利よりも、勝ちにあたいする隣のお姉ちゃんのパンツが見れた。」
「勝利よりも、勝ちにあたいするコーヒー姉ちゃんの電話番号を教えてもらった。」

パチンカスの皆さんも周りへ負け犬の遠吠えをする際には是非活用ください。









※4 ミスターVTR

567.jpg
※盗撮してたらパンティのシミを発見して思わず興奮するミスターVTR。

マリポーサチームの次峰。
出身地はシリコンバレーで、年齢は21歳。
家電なので21歳と言われても老けてるのかどうかはわからない。
スポンサーサイト
Return to Pagetop