おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
34

中村ノリというブランドを考える会

453.jpg

おっさんクイズのコーナーだよ!



この一日揉ませるだけ揉ませて、期待させるだけさせて最後には萎んでいったこのクソデータ。
これは一体何を表しているんでしょうか?
1~3番の中から答えを探そう!








1番
454.jpg
前髪




















2番
455.jpg
福本マンガのキャラクター





















3番
456.jpg
中村紀洋の人生



















正解は3番の、
「中村ノリというブランドをまず考えて、近鉄で終わっていいのか」
が正解。




おっさんは、この謙虚のケの字も見つからない、この言葉が大好きですね。


「おっさんというブランドをまず考えて、この会社で終わっていいのか」
いやぁ、おっさんもこんなしびれるフレーズを言って退職したいもんです。



みなさんもこのフレーズを改変して、是非とも多用しましょう。



「私というブランドをまず考えて、こんな男で終わっていいのか」
「俺というブランドをまず考えて、こんな女で終わっていいのか」
浮気がバレたらこれくらい、かっこいいセリフはいてしまいなさい。



まぁ、こんな謙虚さのかけらもないようなことを吐いたせいで、
ノリさんは落合のもとで漂白されたわけですけどね。



ということで、お気に入りのノリさんを皆さんも見つけてください。
20081115091312.jpg
20081115091330.jpg
20081115091347.jpg
20081115091402.jpg
20081115091454.jpg

おっさんのお気に入りは
「ビタミンC」
「チーターの赤ちゃん」
「IWGPタッグ王者」
「追跡装置」
「喝担当」
「電子ペット」
「あぶないあぶない。もう切るよ」
ですかね。



人間、適度な謙虚さというものは必要です。
とは言え、謙虚は時にチャレンジする機会も失くしてしまうものです。
謙虚過ぎず過信過ぎず。


まぁ失敗しても、ビタミンCやチーターの赤ちゃんとして人生やり直すこともアリですね。





Return to Pagetop