おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
347

老害おじさんはぱみゅぱみゅが苦手

1226.jpg

老害なんだろう。感性が古い人間なんだろう。
どうも私はぱみゅぱみゅが苦手だ。

毎日毎日山手線乗って原宿通ってれば時々ああいうの見れるんですよ。
それがもれなく激しくリスカしてる子とかでね。
ああいう子=メンヘラ
って方程式が勝手に刷り込まれて行くわけです。





1227.jpg
なんでもリスカを日常茶飯事行ってしまう人間は2通りあるらしく、
1つはかまってちゃん
もう1つは切り刻むことによって安心が得られる
のどちらかに大別されるのだとか。

随分昔に付き合ってた子で受話器越しにリスカ実況中継する女が居てなかなか迷惑だった。
それで愛情を計っていたんでしょうけどね。つまりその子は構ってちゃんタイプ。

当時の私は本当にピュアな子でした。

「背徳の宇宙が記憶の薔薇を包み込み・・・」
みたいなYOSHIKIがかったイタイ詩を朗読したテープを誕生日プレゼントでもらっても
「ありがとうね。とても良かったよ」
と10代半ばにして優しい嘘がつける少年でした。

こっちが一生懸命下半身を弄って前戯をしている最中に
「天井に私を見つめてるお化けがいる!」と叫びだし、男としてのプライドをズタズタに引き裂いてくれたり。





1228.jpg
あえて何の検査とは言いませんが、陽性反応が出てもおかしくないような言動をとる子でしたが、私もいつしか疲れてしまいお別れをしました。

ぱみゅぱみゅを見ていると何だかその子を思いだすのです。








1229.jpg


10数年ぶりの再会を果たしたのは素人系のエロ画像アップローダーでした。
ケバケバしい金色の下着で、私のテクニックでは到底拝めそうもない恍惚の表情を浮かべていました。

ひとつ上野おとこになるべきか?と本気で悩みました。








1230.jpg

今ではすっかりまともになり、子供二人も生んでしっかりしたお母さんになっているなんて共通の友人から聞きました。

私もそういう意味ではすっかりおっさんになってすっかりまともになりましたね。







1231.jpg
ぱみゅぱみゅの黒歴史。
この顔見てると、何故かエンジェル伝説を思い出す。




とはいえ、ぱみゅぱみゅはまだすっぴんイけるほうだと思う。

1234.jpg
ギャル曽根のすっぴんは高野豆腐みたいな顔。




1233.jpg
もたいまさこみたいな人もここまで変わる。




女子って怖いよね!
結婚すると確実に化粧してる時間よりもしてない時間を共有する方が多くなるから見た目で判断しない方がいいと、化粧してもしなくてもぶさいくな嫁さんを貰った仕事の先輩に言われた。

確かにそのとおりだと思った。
夜営むときなんか確実に貧相な時に営むわけだから。

さらにズボラな嫁さんもらった日には、
「冬は寒いから。。。」
という理由で腋毛剃らなくなったりするわけですよ。

まったく、腋毛を反らなくていいのはいつの時代でも黒木香ただ一人だけです。

さらに年取ると女でもだんだんヒゲ生えてきたりしますからね。


脱線しすぎました。
収集つかなくなったので寝ますおやすみなさい。
スポンサーサイト
Return to Pagetop