おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
348

【動画レビュー】Don't you know

ということで、今日は動画レビューです。
おっさんたちにとってはちょっと懐かしいこの人のデビュー作を紹介。


1252.jpg

すっかりBBAになってしまい、大人になって痩せたことで当時よりもバストが減ったとか。
とはいえ、ボキャブラとか見てた世代にとっては興味あったりするわけで。
かといって、大人になってからボキャブラをようつべで拾って見てみたら、当時の俺ってこんな面白くないので面白がってたのか。。。とか思ってしまうあたり、なんだか寂しく感じてしまいます。


あれに出ていて直ぐに人気が出たのは、爆笑問題とネプチューン。
その後、ジワジワとくりぃむしちゅ~やアンタッチャブルとかが人気を得るようになり、逆にテレビで見ることがジワジワと減ってくるキャブラー(死語w)も多くいました。
西本さんもおそらく後者でしょう。

なんといってもタレント名鑑で、ギリギリ有名人が逃走中に出てたので。


ということでレビューしますかね。
1258.jpg

へったくそなナレーションでスタート。
振り返る西本さん。
小さくするとわからないですがシワが気になります。

確実にキャブラーだったあの頃の面影はありません。







1259.jpg

なんていうかね、このシーンでケツ眺めてると
痩せてるとか締まってるとかじゃなくて、疲れてるというかやつれてるというか。。。

めいっぱい鷲掴みにしてやりたいという男の願望を満たすにはちょっと物足りない感じです。







1254.jpg
オナヌー始めるけど、「う~ん。。。」という感じ。








1255.jpg
一通りこういうこともするんだけど、「う~ん。。。」という感じ。








1256.jpg
今となればたいしたバストじゃないです。
ちょっと大きい程度。お乳で遊ばれるシーンはそこそこ長いですが、全然面白くありません。









1257.jpg
歳とって馬面が際立ってきたなと思いましたね。





DMMではこんな感じで売られてるのですが

1253.jpg
監督名がない。
サムネに絡みの絵が一切ない。
この時点で、釣りであることを疑うべしというエロエロ大先生のお言葉どおりの内容でした。

ちなみに、商品タグに「めがね」「特撮」とありますが、「めがね」はありません。
「特撮」であるかと言われるとそうかもしれません。
ということで、良かった点悪かった点でも

【良かった点】
特になし。


【悪かった点】
カラミが特撮
1.局部アップ一切なし。
2.手マン一切なし。
3.ロングスカートを履いたままの騎乗位でどうなってるかわからない。
4.なのに画面外からヌッとオチンロンが出てきて白い汁は出る。

意味がわかりません。
ある種の特撮ですねこれ。
だって挿入されている部分を一切映さないんだもの。





パイズリがない
痩せてしまってバストダウンしたかもしれないが、元パ○レーツなわけじゃないですか?
それなのにパイズリがないんですね。
本当に頭きました。

「落ちぶれても元上流家庭!」
と豪語してはばからない、プライドだけは忘れなかったびんぼっちゃまの姿勢を見習ってほしかった。

「落ちぶれても元○イレーツ!」
とここは、若かった頃の面影がない肉体でも一生懸命パイズリする姿を見たかったです。




いやらしくない
過剰とも言える卑猥な声や音はAVにつきものですが一切ありません。
あまり過剰なのは好きじゃないですが、これだと地方から東京に出てきて運動部やサークルとの合コン合コンの日々でハメを外して都会に染まり、気がつけばイモくささも津軽弁もすっかり抜けて、一人暮らしのアパートに男を連れ込んではハメまくって、とんでもなくスケベな女に豹変してしまうような女子大生よりもいやらしくありません。



【総評】
これはちょっとスケベなイメージビデオです。
AVと呼ぶにはちょっと足りないんじゃないでしょうか?
クンニシーンもあるんですが大事な部分がまったく見えません。
きれいにきれいに撮ろうとしていて、なんかむかついてきました。

何ていうかな、小向美奈子や小沢なつきのような覚悟が見えないんです。

1260.jpg
アイドルや芸能人のAVってのはさ、見たくないけど見たいんだよ。
見ちゃいけないような部分が見たいわけで。
タブーを90分とか120分そこらで次々とぶちやぶっていくのが面白いわけです。


そういう考えを持つ私から言わせると、どうも今回のこれは再浮上のキッカケにとりあえずやってんじゃねえの?と思う内容でした。
んでもって再浮上したら再浮上したで、否定しちゃったりしてね。


この人のように、こんな面白ビデオを出しておいて
1262.jpg





数年後にはこんな感じで否定しちゃったりね。
1261.jpg






1263.jpg
残念ですが、興味のある人はストリーミングで様子見てからの検討で十分だと思います。
私のように先走ってHD購入するのは素人のすることです。
さらに言うと、文明の進歩というのは残酷です。
27インチのモニタでHD版を見ていたら劣化具合が明確でした。
(私のように歳をとるごとにストライクゾーンが広くなってきてBBAでも全然いけるような人は別ですが。)



はっきりいって、プレステのバーチャパチスロ2で若かった頃の西本さんの水着姿を拝むほうが有意義です。

そして、このゲームで史上初のブラックリール「JOKER」を堪能しましょう。
(プレステだから画面荒くてやってられないけどね♪)
スポンサーサイト
Return to Pagetop