おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
349

ボケセレクション PART2222

時々boketeでボケ投稿してるんですが、テレホタイムはまぁだいたい重くて中々表示されないわ503エラーで繋がらないわでunkです。

ということで面白い他人のボケ



1271.jpg

なんででしょうか、雰囲気的にあいりん地区のにおいがしますね。





ということで、以下は小生のボケ。


1270.jpg


集金は廃止したなんて聞いてたんですが、あくまで「集金」はやめただけであり
「払い込み用紙の手渡し」というのは継続しているようです。
気を付けてください。
テレビ持ってないなんて言っても「携帯持ってるならワンセグでも払う義務がある!」とかいう奴もいるそうなんで。





1264.jpg
ここにきてマリリンマンソンに感化される。











1268.jpg

競馬場近くで生まれ育ったせいもあり、土日になれば荒んだ大人を見てきたせいもあってか
私は死ぬほど競馬が嫌いなんですね。
(競馬をする人が嫌いといっているわけじゃないのであしからず)

クラクションを鳴らされれば発狂してボンネットに飛び乗って大暴れするおっさん。
馬券をばらまいて、突然大声をあげて赤紫色のチンコを出して車道を走りまわる老人。
パンツ丸出しで道路に座りこみ、酒盛りをするおばあさん。

こんなの小学生のころからしょっちゅう見てたら誰だってそうなるまいと思うものです。


ただ、中山大障害に関しては見ていて楽しめるので好きなんですよね。







1265.jpg


特になし。








1266.jpg

手マンの仕方がわからず、
「パンツ降ろしたんだけどさ、その後どうすればいいの?教えてよ!どこが弱点なの!?」
と電話してきた友人を思い出した。

「グラディウスの1面のボスで狙うところあるでしょ?隠れてるのがあるからそこを狙うんだよ。」
と伝えたら
「わかったやってみる!」
と威勢よく電話切られる。

次の日学校で結果を聞いたら
「なんだかよくわからないけど、しょっぱい水あめみたいなのが出てきた」
と生々しいことを言われた。

彼とは親友になれる気がしたのですが、結婚式に呼んでもらえませんでした。







1267.jpg
カンジダパン







1269.jpg
最近ジョイトイみないですね。







以上です。
Return to Pagetop