おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

350

ボケセレクション PART3333

どうもどうもこんばんわ。

このブログは少し前にも書いたとおりで、基本土日に3つとか4つとかまとめて書いて、それで3,4日に1回程度の間隔で予約投稿してるんですね。
んでもって、平日の夜に書きたいことが出てくれば書いて。
それはそれですぐに投稿してってスタンスでやってるんですね。

ただ最近は仕事が忙しくて平日は書けなかったり、
平日にやりたいことができなくて土日にやるはめになり、こちらの作業に時間を割けない感じになっちょります。

紹介したい映画等々あるんですけどね。
まぁ私、これをやる作業が長いこと長いこと。
大人なのに一銭にもならないことに、こんなに時間かけていいんだろうか?と思ったりもしています。

ということで、30分程度で書き上げられるボケて記事でお茶を濁したいと思います。



まずは他人の面白いボケ

1272.jpg


ですよね







ということで以下、小生のボケ


1279.jpg


ハトヤと言われてわかる人はオッサン。
てか、ついこないだまで小さい子だったのがもうこんなですよ。

嫌ですよね、そら私もキンタマに白髪が生えるわけです。
キンタマまで悩ませるくらい仕事で悩んでいるんでしょうね。
たいした仕事もしてると思ってないんですけどね。
悲しいもんです。

キンタマまで悩ませるのは塩谷瞬とかで十分ですよほんと。







1278.jpg



こういう難解なボケをするのがダメなんですよね。
てか、もうQBKから6年ですよ。

嫌ですよね、そら私もキンタマに白髪が生えるわけです。
キンタマまで悩ませるくらい仕事で悩んでいるんでしょうね。
たいした仕事もしてると思ってないんですけどね。
悲しいもんです。

キンタマまで悩ませるのはお塩先生とかで十分ですよほんと。







1273.jpg


浅草橋ヤング用品店ですよ。ASAYANじゃないですよ。中華大戦争ですよ。
てか、もうASAYANが終わって10年ですよ。


嫌ですよね、そら私もキンタマに白髪が生えるわけです。
キンタマまで悩ませるくらい仕事で悩んでいるんでしょうね。
たいした仕事もしてると思ってないんですけどね。
悲しいもんです。

キンタマまで悩ませるのは火野正平とかで十分ですよほんと。




1275.jpg


結構高い球だったりしてね。
諦めつかなかったりしてね。
私はゴルフとかしません。
球怖いじゃないですか。あんな固いのポンポン飛んでくるようなところを歩き回るの怖いじゃないですか。

剣道の上だけとかアメフトの上だけとか装備してないと
私はあんなところ安心して歩きまわれないですよ。







1276.jpg


特になし






1274.jpg


この顔がね
「貸してほしいんだワン・・・」
みたいに見えたので。






1277.jpg



違和感ないですよね。これ。






ということでまた今度。
スポンサーサイト
Return to Pagetop
