おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

352

ボケセレクション PART4444

仕事忙しウィークが先週で終了だと思っていたのですが色々あって1週間延長されました。
他にも問題があれこれあって7月初旬までは忙しいのが確定。。。


そういやサミタ辞めたのも秋まで忙しいってことからそうしたんだったよな。。。なんて今更思い出しました。

おかげでこちらに割く時間がほとんどないのでボケでもアップします。


まずは他人のボケ。



1294.jpg


絶対そんなこと聞かないだろうし言わないだろう




ということで以下は私のボケ



1298.jpg


いきなりマニアックなキン肉マンネタ。
しかも面白くないおきたもんだ。







1295.jpg


この仕事ってハート強くないとできないと思うんだよね。





1296.jpg


こういう子、クラスに必ず一人はいたよね。






1297.jpg


この様子からすると、向こうは大人数なんだろうと予測。







1299.jpg


女の前だとかっこつけたがるなんて誰でもあるけれども、私の知り合いで警官を殴ってつかまった人がいます。
それが一生の相手とかになるならわかりますが、務めを終えて出てきた頃には連絡つかなかったそうです。







1301.jpg


ヘッドシザースを知らなければわからないし、さらに西村修知らないとわからないし
私はそういう伝わらない笑いが好きなんです。


ということでまた明々後日くらい。
スポンサーサイト
Return to Pagetop
