おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
353

ボケセレクション PART5555

どうもどうも。
本当に手抜き記事を書くにはboketeは便利なもんです。

ということでまずは面白かった他人のボケ



1302.jpg


あまり関係ないけど犬を原付で散歩してるのとか見るとすっごいかわいそうだと思うんだよね。

かわいそうな事故みたことあるんですよ。
それは原付じゃなくて自転車だったんだけどさ、
おっさんが自転車一生懸命こぎながらの散歩で、自転車と犬の間の電信柱に見事にリードがグッって引っ張られて、犬が尻もちつくような形で、おっさんに引きずられていったんですね。

おっさんといっても老人に近い年齢くらいで、結構自転車こぐのに精いっぱいで、犬がそうなってるの全然気がついてなかったんですよ。
でもまぁ動物なんで
「ちょっ!まてって!無理あるって!」
とか大声だせないわけじゃないですか?

あせりながらも無言で軌道修正して、また走ってましたね。





ということで以下は私のボケ。



1303.jpg


5号機はいってからパチンコ屋で発狂しながらハードパンチを繰り出す人って減りましたよね。


ていうか「アッガイが初代ストリートファイターをプレイ」でいいのに、何で私はこんな面白くも無いひねりを加えたのでしょうか・・・。






1304.jpg


おっさんにしかわからないだろうなぁ。





1305.jpg


外人って漢字知らないからめちゃくちゃですよね。
新宿で「台湾人」ってプリントされてるTシャツを家族で着用してるのを見ましたよ。
「中国人」って思われたくないんだろうなぁなんて思いましたね。
ネトウヨやヤフーコメンテーターは台湾への友好的な発言が多いですからね。






1306.jpg


おじさんなんだけど、いいにおいみたいな味なんでしょうね。
アラミスみたいな味なんでしょうかね。
なんとなく。







1307.jpg


自分が小さい頃、遠山の金さんだか何だかを見てた時に、そんなのがあって爆笑したんですよね。







1308.jpg


これもそう。
「人間になったニャロメ」
とかそういうので済ませればいいのに、なんで笑えないひねりを加えてしまうのだろうか。。。






1309.jpg

うっかりいい間違えて赤っ恥シリーズ。



ということでまたこんど。
スポンサーサイト
Return to Pagetop