おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

354

完璧へのアンチテーゼ

DSb679.jpg

いやぁ、ユーロほっとんど見てないですが決勝は見たんですよ。
パーフェクトなものや王道を嫌う私としてはイタリアに優勝してほしかったんですよね。
それくらいスペインのパスワークってすごいじゃないですか?
ウイイレ脳で申し訳ないが、パス精度99、連携99って感じじゃないですか?
それがもう面白くないわけですよ。
サッカーゲーム買えば、迷わずコロンビアでプレイする私としては全然面白くないわけです。


過去に
「世の中に完璧と絶対って言葉はないの。」
なんて言って小生を振った女がいたんですね。
確かに彼女も完璧ではなかったんです。
おろしたパンツにオリモノどっさりなことが多くて萎えたことが度々あったので。

パンツを変える余裕なんてあったと思うのです。
どうせ男が部屋にやってくるわけですから、することなんて限られるわけですよ。

AボタンやBボタンを押したり。
○ボタンや×ボタンを押したり。
左の突起物や右の突起物を押したり。
左の突起物を舐めながら右の突起物を16連打したり。
大陰唇の中に隠れた陰核をいじりながら左の突起物を16連打し、右の突起物を舐めまわしたりとか。
どうせ、そういうしょうもないことをするのわかってるわけじゃないですか?
なのにオリモノどっさりのパンツを変えないこの大胆さ。


「世の中に完璧と絶対って言葉はないの。」
この言葉を言われて捨てられた私は思ったのです。
あの時の、オリモノどっさりのパンティがこれを体現していたんだ。
オリモノどっさりのパンティは、ある種の完璧や絶対へのアンチテーゼだったんだなと思いました。


それ以来、私も完璧や絶対といったものを好まない人間になりました。


余談が過ぎました。

そんなパーフェクトな感じが漂うスペインにイタリアが惜しくも。。。と言いたいところですが全然惜しくも無い感じで敗退してしまいました。




hkghuf.jpg


悪童バロテッリが見せた涙は、このバッジョがPK外したときの最も美しく、最も儚い写真と言われたそれに比べると遠く及ばないかもしれないけど、これもまた、最も美しく、最も儚いって言葉の合うものだなぁなんて思いました。





ああそうだ忘れてた、サッカーよくしらない人たちへ。
杉山×樹
金子達○
久保武司
この3人のサッカー関連のコラムとかは信用しないでください。

杉山と金子は批判することで自分の地位を保っています。
皆さんの仕事場にもいないでしょうか?
批判することで自分の地位を保とうとする人。
そういう人に限って、「それだけ言うなら先頭に立ってやってもらいましょう。」
と言うと理屈をこねて結局前に出たがらない。

こういう人間って、後ろから石をぶつけるようなことしかできないつまらない人間なんです。
こんな奴らは又吉イエスっぽく言うなら腹を切って死ぬべきなんですね。
てかね、二人とも元サッカー選手でも何でもないおっさんですからね。
杉山はデブだし。


んでもって、そんな二人よりも最悪なのは久保さんです。
最悪過ぎて伏字にもしたくないですね。
こいつは、インタビューの一つもしないで憶測だけで記事を書いています。
ていうか、こいつの記事はピッチ上の話題はゼロでピッチ外のゴシップネタばかりです。
ヤフーニュースで日本代表のネガティブな記事やゴシップネタが掲載されていたら、記者が誰なのかをチェックしましょう。
夕刊フジだったら間違いなくこいつです。

てか、この人はサッカー知りません。
「なでしこJAPANにオーバーエイジ枠があれば。。。」
とかすっとんきょうなことを言い出したりします。
(女子サッカーにオーバーエイジ枠なんてない。男子サッカーのみ。)

ほんとね、こんなんで記者として、そしてプロとしてお金貰ってるんだなとか思うと腹立たしいレベルです。
スポンサーサイト
Return to Pagetop
