おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
36

さようならタヌ吉くん。こんにちわネクソンくん。

サミタから京楽撤退。


別にね、あしたのジョーが消えることに、これっぽっちの悲しさも感じてないわけですが
タヌ吉くん導入に淡い期待を寄せていたおっさんユーザーは私だけではないはずです。
京楽撤退によって、それもなくなり悲しんでいるおっさんユーザーは私だけではないはずです。




さらにいえばね、お竜さん導入に淡い期待を寄せていたおっさんユーザーは私だけではないはずです。

457.jpg


面白い羽根モノなんだよこれが。
「入ります!」
とか言って羽根開いてさ、大当たり中は、お竜さんの奇声が鳴り響くんだぜ。
「ギヤェアアアア!」「オボォゥォアアアア!」みたいな奇声をお竜さんがあげるんだけどさ。

サミタ入れてほしかったよ、お竜さん。

458.jpg
ちなみにお竜さんは、こんな感じの役モノ。
(片乳は出てないけどね)

別に、入ります!とかいってチンコ入れたり出したりするわけじゃないんだぜ。



ちなみにおっさんは、玉ちゃんファイトは嫌いなんで別にいいや。

役モノは面白いけどね。


お腹がせり出して
「ガンバレガンバレ!」
っていうあの発想が素晴らしいと思ったわ。




で、噂のネクソン777も始めてみましたよ。


461.jpg


なかなか不親切な説明なもんで台に座っている状態で、
あれをインストールしろこれをインストールしろと言ってきやがって、
んで、始められるものかと思ったらDirectXをインストールしろとかで・・・。


パソ疎い人ならどこかの段階でイヤになるだろうな・・・って思ったね。


そんなおっさんも疎いわけです。ITの世界でメシ食ってるのに。
ええ、IT大嫌いなんで。
いっそのこと糸電話から全人類やり直してほしいくらいIT嫌いなんで。



460.jpg
459.jpg

余談が過ぎました。

サミタと同時起動も可能で、


462.jpg

こいつを起動しながらプレイしてみたところ、そこそこメモリ食ってたけど、できなくはない感じだった。


ちなみに、リールで隠れている部分がパンツ履いてなくて産毛だと万枚確定です。
剛毛だと残念、鬼ボーナス確定。


スポンサーサイト
Return to Pagetop