おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
360

追憶の時に埋もれた 最高設定券を青い薔薇に変えて 

1461.jpg


もはや、唯一神もお怒りである。


皆さんはサミタで、詐欺露店にひっかかった経験ありますか?

私はこの間、初めてひっかかってしまいました。
もう殺してやりたいですよねこういうの。


で、引っかかった自分が悪いの何て百も承知なんですが、他人に言われると本当に腹たちますよね。
わかってんだようっせーなっていう思いも高まって険悪になってしまう。

こんな罠を仕掛けてしめしめと喜んでいるような奴は人間として下の下です。
こんな奴は低所得者の中の低所得者ですね。
キングオブ低所得です。
金もなければ心も貧しい。
こういうクズを小生はそのように呼びます。


そうやって泥棒のような。。。いや、泥棒として生きるほか無いような身も心も貧困層そのものといった生き方しかできない哀れな人間なんだと思うんですね。


でね、あまりにむかついたのでMM送ったんですね。
最初の方でこそ丁寧に「ちょっとそれ間違ってない?」みたいな。
何も返事なくて頭来たので黄パト回してみればトレード拒否設定だの
「是非ともあなたのその汚い根性を間近で学びたいのでお友達になってください」
と友人登録を送れば「お友達リストはいっぱいです」的なダイアログが表示される始末。


その後もバカだのアホだの呪いをかけてやるだの色々とMMしたのですが返事はありませんでした。
おそらく、一発目で虫籠にいれたんでしょうね。



もうね、ひっかかった自分が悪いし不注意なのは百も承知なんですが悔しくて悔しくてね。
人としての器がお猪口みたいな私なので、いつものように運営にメールだしたんですね。

でもどうせ普通のメールで苦情を出してもトウフちゃんと同じように運営は何も手を打たないと思うんですね。
なのでここは少し趣向を変えて、苦情を中二病丸出しのポエムに乗せてみました。








1462.jpg




以下全文


終わらない悲劇 ~Endless tragedy~


作詞 TOSHIKI
作曲 TOSHIKI


果てしない夜空に 流れるお前の涙
全て砕け散る 快感に目を覚ます
失いかけた意識の中で 流れ出す記憶が
お前の瞳を赤い薔薇に変える


街はsilence
midnight london game
lo lo lo london game

闇はdarkness
midnight darkness game
lo lo lo london game


終わらない雨に濡れる 絡みつく記憶の残像
断ち切ることはできない 悲しみが消えるまで
閉ざされた愛の中で 暗い暗闇が
虚像の記憶を赤い薔薇に変える


街はsilence
midnight london game
lo lo lo london game

闇はdarkness
midnight darkness game
lo lo lo london game


追憶の時に埋もれた 最高設定券を青い薔薇に変えて
虚像の海に埋もれた (パチスロ「キン肉マン」)5000枚で勲章券をキン肉マンインテリジェンスオートに変えて
dry your tears with don't you leave me alone


over the trade shop's the highest setting ticket
I want Yellow patrol light trade
I want kinnikuman intelligence auto tiket
Yes takasu clinic


もう耐えきれない孤独のセレナーデ
終わらない悲しみを記憶の薔薇に包んで





これならきっと運営に伝わるはず!
さぁみんなも詐欺露店の被害にあったら運営にポエムを送ろう!
どうせまともなクレームを書いても相手にしてくれないわけだし。
X ●APANやBO●WYの歌詞を参考にすると結構かけるのでチャレンジだ!


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト – イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  「ロロロ ロンドンゲーム」と
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r’⌒ `!´ `⌒)  「すば!すば!すば!すば~らしいサーンデー」は
   │ ヽー―’^ー-’ ( ⌒γ⌒~~ /|  変なところで区切って歌っているが気にしてはダメだ
   │  〉    |│  |`ー^ー― r’ |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


Return to Pagetop