おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
362

こないだの詐欺露店の記事に対するコメントへの返答

どうもこんばんわ。

あまりにこの間の記事の皆さんのコメントが面白いというか、食らっちゃった人が多いということを知りました。

このブログ、拍手してくれる人はそこそこいるのですがコメントを寄せてくれる人は限られているので寂しかったのですが、今回は今までコメントをしたことがなかった方々からコメントをたくさんもらえたので嬉しかったです。
なので今日は、そんな皆さんのコメントをいくつか紹介しつつ返答したいと思います。




ヤフオクみたいに相手を評価できるといいんですけどね。ダメ評価一定数で自動的に虫籠みたいな


これは画期的。

一定数のユーザーから悪い評価を得たら自動的に全ユーザーの虫籠に放り込まれるといったことを言ってるものだと私は認識しています。

ただ現実的に考えてみると、例えばヤフオクは、落札→手続き→発送→到着 といった落札から発送までの一連の工程があるからこそ、単純に値段が安いという理由以外でも評価の良し悪しをつけれるような気がするんですよね。

その点、サミタって電子データのやりとりなんで、購入→到着 だけなので、良し悪しの判断材料は「最高設定券の枚数」以外では中々見当たらないんじゃないかな?と思うんですよね。
となると、なかなかこういった制度を取り入れるのも難しいと思うんですよね。

あとは、トレードケットが無くなってしまった今、八百長で良い評価を、例えばチーム等の仲間内でつけようと思えばいくらでもやれると思うのでこれも難しいと思うんです。

となると結局、良いユーザーか悪いユーザーかっていうのは、ユーザー同士で決めることっていうのは中々難しいもんなんじゃないかな?と思います。
それに運営だってこれに関しては本腰をあげてくれるとは思えません。

何と言っても最高設定券を通貨としてやりとりされること自体、Yenを使わない行為なので運営としてはイヤだと思うので。





すいません、ついつい真面目な話になってしまいましたね。


申し訳ないのでAVに写りこんでしまった心霊の画像でも貼り付けておきますね。












1463.jpg







以前同じような露天詐欺に遭いました。泣き寝入りですが(T_T)・・・今日アクエリオンインテ購入しようと思ってたら同様の詐欺出店を見つけました。●●というサミタネームです。ご注意ください。


※このコメントをいただいて、そのユーザーの露店を見たのですが既に誰かひっかかってしまったのかわからないですが、それらしきものは置いていなかったのでユーザーネームは伏せさせていただきました。

これからはあれですね、新台のインテを検索する前に、新台のAHとかを先に検索して明らかに不当な価格で置いているユーザーを片っ端から虫籠に入れた後にインテを検索した方がいいのかな?と思いました。

今週のアクエリオンイベに私は参戦してはいなかったのですが、1日1回AHの出品検索をおこない、不当な価格で出品しているユーザーを片っ端から虫籠にいれていきました。
述べ、1日に10人は虫籠に入れていったと思います。

それだけ心の貧しい人間がサミタには居るということですね。
私自身、常日頃からこのような心の貧しい人間を生み出してしまう今の日本という世の中に対して憂いを感じており、更には、このような行為に及ぶ人間に対しては非常に心を痛めています。


このような人と人との醜い争いから生まれる憎しみをこの世から消し去りたい。
もうかれこれ20年以上、私はLove&Peaceを唱えて世界各国を渡り歩いているのですが、なかなか良くならないこの世の中に、自分の無力さを感じて他なりません。

前回の記事では、このような狼藉を働くユーザーは殺してやりたいなどとこのブログに書いてありましたが、あれは私が書いたものではありません。
アカウントハックした何者かが書いたものです。
本当は私はそのような狼藉を働くユーザーも愛しています。
愛おしすぎて殺したくなるくらいです。




すいません、ついつい嘘ついてしまいましたね。(o^-^o) ウフッ


申し訳ないのでグラビアに写りこんでしまった心霊写真を貼っておきますね。










1464.jpg







露店詐欺、私もモンタンインテて引っかかったことあります>< ある人は引っかかった奴が悪い!っていいますけれど、どう見ても悪意で並べてるとしか思えないです>< なので、おっさんさんのお怒りの気持ちが痛いほどよくわかります!!インテと勲券の絵柄



途中でコメントが切れてしまっていたのですが、おそらく「インテと勲章券の絵柄を変えて、視覚的に違いをわかりやすくするべき」といったことを言いたかったのでは?と思っています。

確かにそれはごもっとも。
私が所属するチームでは
・絵柄の枠の色を変えたりして、違いをわかるようにすべき。
・検索結果から直でトレードができるようにするべき。
といった意見がありました。

今って、下に書いてある文字が違うだけで、パッと見同じなんですよね。
これではおっちょこちょいな人だったり「最安値発見!すぐに買わないと売り切れちゃう!」みたいに焦ってる人にとってはついつい見落としがちになってしまうもんだと思うんですよね。


私としては、検索結果からダイレクトにトレードが出来るシステムにしてもらうことが一番だと思うんですよね。
そもそも他人のルームなんて全然興味無いですし。



すいません、ついつい真面目な話になってしまいましたね。



申し訳ないので、心霊スポットでチョメチョメするエロDVDでも紹介しますね。





1465.jpg







ということで大したオチもなく終了です。


コメントくれたかたありがとうございました。
また、拍手してくれた方もありがとうございました。


無償なのに更新しようかな?と思えるのは、
きっとそういうところからモチベーションにつながって更新しようと思わせてくれるんだろうと思っています。

(*^・^*)チュッ♪





スポンサーサイト
Return to Pagetop