おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
363

ボケセレクション PART6666

すっごい久しぶりにボケセレクション。
気がつけば6か月くらいあげてなかったようですね。

ちなみに、もう半年ちかくboketeでボケてないです。


ということでboketeでボケた中で自分的に面白いと思えたやつを紹介。



1482.jpg


スタジオジブリではなくスタジオズブリだろうね。







1483.jpg

真ん中はくわまん








1484.jpg


オリエント工業がわからない人はググるといいよ。








1485.jpg

実は女ばっかりなバッファローマン一族。







1486.jpg

ケバブの似合う女性を決めるコンテストで、手前の人が堂々1位





1489.jpg

歌詞が気になる。







1490.jpg

だからこの人はデブ。







1488.jpg

箕輪はるかのおじいちゃん。






ということでまた今度。



Return to Pagetop