おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
364

ボケセレクションPART6667

ボケてで記事を更新するのは楽でいいですね。

年明けて、仕事が忙しいわけではないのですが、精神的にゆとりがありません。
というのも2年に1回起こる転職したいしたい病が発症してしまいました。
さらに、これが発症すると円形脱毛もセットになることが多いのでうかつに美容院にいけません。
もう円形脱毛も生涯で何回なったことかわからないので、半ば自分の中でもお祭りみたいなもんだと思って諦めています。

きれいにハゲるとこれがまた面白く、過去に付き合ってた彼女に顔やま○こマークを描かれたりしたこともありました。

またハゲてしまった際には、このブログに画像をアップし、描いてほしいものや円形脱毛に名前を付けたりするなど、真面目な人には全然笑えないような記事を書きたいと思います。

ということで私がハゲることでも期待してまっていてくださいね。





ということで本題へ。












まずは、わかる人にしかわからないプロレスネタ


1491.jpg

どこいったんすかね?




1492.jpg

選択した途端、背後から両腕極められる




1493.jpg

実はこういう儀式を経ていた。




1494.jpg

思ったんだけどさ、痩せたら似てないですかね?
てか、レインメーカーは華があるけどヘビーと呼ぶにはどうも技が軽い感じがしちゃうのと、体に説得力がないよなぁなんて思うんですよね。





1495.jpg

プロレスじゃないけどK-1ネタ。
てか、魔裟斗が新K-1のエグゼクティブプロデューサーから降りちゃったよね。








1496.jpg

汚れも排水溝に流されまいと必死です。








1497.jpg

今まで顔本やらmixiやらで旧友と連絡を取らないように心がけていたのですが、もうおっさんになって各々家庭を持つようになって遊ぶ機会も減ってきたことから、年が明けてから考え方を改めて、SNSで連絡を取り合うようにしました。

でも皆おとなになってしまったなと思いましたね。
こういうデリカシーの無い発言がまったく出てこないんですよね。
僕なんて、小学校低学年の頃はしょっちゅううんこ漏らしてたんですけどね。

なんだか悲しくなっちゃったので、自分からお友達申請を出す際に「お久しぶりです!小学生の頃
あなたのおうちのトイレでうんこを漏らした○○です。」なんてこっちから言ってみたりしてね。






1498.jpg

だいたい、ごはんにビスコて・・・。
関東人いおける、お好み焼きにご飯みたいなもんですよねこれ。

でも僕は、お好み焼きにご飯全然いけますけどね。










1499.jpg

お腹の中はこんな感じ。













1500.jpg

ガキの頃は結構人ん家の車にうっかりボールぶつけちゃったりしてたけどさ、大人になってから結構アレって勇気いることやってたんだなって思ったよね。

まぁ仕方ないよね。ドッジ弾平世代だから。

すごいよねドッジ弾平。
ゆとりの人たちは知らないと思うけどさ、おっさんが小さい頃はコロコロコミックとボンボンコミックが全盛期だったわけですよ。
ミニ四駆の漫画のダッシュ四駆郎とかすっごい流行ってたわけですよ。
あとはビックリマンの漫画もあったか?あとはおぼっちゃまくんもコロコロだったな。

でもね、おっさんは当時からマイナー志向の強い子供だったもんだから、かっとばせキヨハラくんが一番好きだったんだけどね。


そんなドッジ弾平。
ドッジボールの漫画なのにドッジボールで巨大な墓石倒したり、弾当てられただけで血を吐いてぶっ倒れたりと、少年漫画なのに遊び半分でドッジボールしてない漫画だったような記憶があります。

後世に伝えたいスポーツ漫画の一つですね。
なんだったらパチスロ化するのもアリなんじゃないですかね?
私は喜んで打つと思うけどね。







1501.jpg

名古屋章のモノマネといえば、ダチョウ倶楽部のリーダーを連想したあなたはおっさん。










ということでまた今度




スポンサーサイト
Return to Pagetop