おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
366

ボケセレクション PART6668

どうもどうもこんばんわ。
週に2回くらいは更新したいと思ってたんですが、それは思いで終わりました。


ということで今日もボケてで済ませようかと思います。はい。



1502.jpg

小学生の頃、なんであんなものが流行ったのか?
今思うと不思議で仕方ありませんよね。

でもまぁ、キックベースといえば夢がMORIMORI






1503.jpg

特にコメントありません。







1505.jpg

うちの実家の方で一時期、タイヤ泥棒にホイール泥棒が流行ってて、タイヤきれいに盗まれてそのかわりにこういう感じでブロック塀が置かれるってのがあってさ、1つとか2つとかやられるならまだしも4つ全部やられてるのとかがあって酷いことするなぁなんて。








1511.jpg

まずね、「人面」ではないですよねこれ。
ボケといて失敗したと後悔。







1508.jpg

がろうスペシャルの超必殺技っどいつもこいつもコマンド難しい奴多かったんですよね。
ローレンスブラッドが超難しかった。
なので、小生はがろうSPの時点で挫折です。








1506.jpg

トシちゃんに二代目伊良部に任命されるってのもおかしな話。









1507.jpg

もったいないお化けが一堂に会して、強引にメシを食わせる。








1510.jpg

なんかこんな感じのいたよね。忘れちゃったけど。








1504.jpg

口だけ見てたら何か似てるなぁと思ったので。







1509.jpg

こいつは車庫入れ出来ないどころか、車の運転も下手でしょうね。
目がハンドルらへんにあるので。





ということでまた今度。
次回こそはちゃんと何か文章を書くように努力いたします。

Return to Pagetop