おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
367

通算何度目か忘れたけどまたサミタ退会

というタイトルのとおりでまたサミタを今月で退会することにしました。
もうお前らなんて全員嫌いです。死んでしまえばいいんです。


というのは冗談です。
はい。



理由はそんなにありません。
元々今年はプライベートの時間を削って資格を4つくらい受ける予定で、大忙しな計画を立てていたのですが、先日それに加えて会社から○民の社長なんじゃないか?というような売上目標を掲げられてしまい、さらにプライベートの時間を削るような運びとなってしまいました。


インテをペッと貼って後は経過を眺めるだけという楽しみ方なら多忙であっても続けられるとは思うのですが、お値段が高い台に関してはインテを貼るまで2000ゲームくらい回す人なのでその分時間を使ったり。
てか、私の場合出玉推移を楽しむというよりも、その台のゲーム性を楽しみたい人なのでおでかけ着席からインテ貼って後は結果を待つだけというプレイはノーサンキュって感じなので、滅多にそういうことしたことないんですよね。


で、退会処理しようとしたらこれですぜ。
1512.jpg
1513.jpg



男塾の話をさせたら一晩じゃ足りないくらいの男塾ファンとしてはちょっと退会をためらったけども、今回ばかりはちょっと真剣に色々考えないといけないので退会。



ということでサミタに加えて、どうしてもボケっと眺めて時間を費やしてしまうツイッタも辞めました。

Time is moneyとは言ったものです。
おっさんになってくるとその言葉がイヤっていうほど身に沁みます。
それに対して誰かが言ったんです。
人生は死ぬまでの暇つぶしだなんて。

確かにそうでしょう。
机に向かって勉強するのも、会社に行って仕事をするのも、サミタをやるのも、ゲームをやるのもどうせ最後はみんな平等に死ぬと考えれば暇つぶしだと思います。

そんなおっさんは、仕事が終わると今まで楽しい時間でヒマつぶししてたんですが、しばらくそれを仕事や勉強の方にシフトしたいと思った次第です。



とはいえ昼間真面目に生きている分、息抜きにしかりストレス発散の場は必要だと思うのでブログだけは続けたいと思っています。
相当荒んだ内容になると思いますが、別に見てもいいやくらいに思う人は見てあげてください。




ということでサミタの皆さん、そしてサミタブロガーの諸氏さようなら。
ここですぐに「ゆるおじ」というHNでツイッター復帰したら面白いな・・・と思ったのですがしません。







とかいって来月復帰するのが小生クオリティなんですけどね。




Return to Pagetop