おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
37

イベ途中結果

463.jpg


23時頃から1時くらいまで必死に3000枚に到達しないように
サミタストッパーが作動しているこのデータ。


サミタではありがちなこんなデータにも、心霊は写り込んでいた。



おわかりいただけただろうか?



465.jpg


466.jpg






下らないことはやめにしよう。


乳パルEVOは、この台の後に移動して、あっさり3000枚オーバーして即ヤメ。



464.jpg
久しぶりにイベに絡んだナイツに至っては、なかなかイかないじらしまくりセックスみたいな感じで
9500枚と9800枚の間を4時間くらい行き来しやがった。






467.jpg
んでもって、今はこれ。


これがリアホデビューした時、おっさんはあえて避けてたんですよね。
青ドンばっかり打ってた気がする。


いまさらだけど、2027って完成度高いと思うわ。
ART中にちゃんとストーリー見せるじゃないですか?

ありきたりな台だったらさ、赤とか青とか黒とかの敵戦艦が液晶に出てきて
それを永遠と打つだけみたいなさ、そんな感じだと思うんですよ。
結局、ARTなんて消化なんだけど、消化を消化と打ち手に思わせない工夫っていうのが素晴らしいと思う。



2027が現役の頃にあった機種で、ボンバーマンとか萌えるまりんばとるとかRT中全然面白くなかったしね。



ていうか、本当に消化って感じで適当に打つと2027はJACINしちゃうんですけどね。


致命的なバグもあるけども、2027は売れたのがわからなくないなってサミタでじっくりやってみて思った。






468.jpg

リアホで先日、モンキーターンを初打ちしましたが
投資させる速度がアホみたいに早いので驚きました。


両隣のおっさんがバカみたいに突っ込んでて、少し4号機時代を思い出したわ。
ART中のV揃いは気分いいですね。


そして、この台は1時間で4万円くらい使わせてくれる台なんでしょうか?
さすがにそれは無理かな・・・。
2万円くらいかな?


スポンサーサイト
Return to Pagetop