おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
371

ミリゴゼウスの閑古ぶり

ミリゴゼウスで1月末にサクッと5万負けして二度とうたねえと思ったんですが、パチンコ打つ奴の引退宣言とは、タバコ吸う奴の禁煙宣言。さらに言うと大仁田のプロレス引退宣言くらい信用ならないもんです。


何故二度とうたないと私は思ったのでしょうか?
普通に説明しても面白くないと思うので、他の人に説明を譲りたいと思います。





G それは私がお答えしましょう。
O むむっ!貴様は何者だ!?
D いいや、私が答えてやろう。
G ええいうるさい!それは私が答えるのだ!
D いいや、私が答えるのだ!
O さっきから五月蠅い奴らだ。貴様らの答えなど小生は求めていない。失せろ!
D フッ、失せるのは貴様の方だ!そのような口を利くのはこれを受けてからほざけ!
 フェニックス鳳凰幻魔拳!


どーーーーーーーーーん


D どうだ?地獄を見た感想は?フッ、聞いても無駄か。もうこの男の精神はすでにズタズタだ。
O フハハハハ!フェニックスとやら。そのような拳、小生には利かぬわ!
D なにっ!?
G どうやらこの男、既に精神が崩壊しているのかもしれんな。
O そのとおり。小生にはそのような子供騙しの拳は効かぬ!貴様は俺を怒らせた。この怒りを鎮めるには死を持って償う他ないのだ!死ね!ブロンズセイント!
Oj バケラッタ!
O 貴様は幼少期の小生。その名もO次郎じゃないか。
Oj バケラッタ!
O フッ、貴様らどうやら命拾いしたな。今すぐ小生の目の前から消え失せるがいい。さすれば命だけは見逃してやる。
G ふざけるな!沙織さんの命が危ないってのに!
O フッ、諦めろ。アテナは既に小生のちくわになったのだ。
G&D なにぃ!ちくわに!?
O そうだ。ちくわになったのだアンドロメダよ。貴様もちくわにしてやろうか?
D 僕はちくわになんてならないよ!ネビュラチェーン!


どーーーーーーーん



O 効かぬわ!所詮貴様らブロンズセイントは、鯛焼座の小生の前では無価値な存在に過ぎぬのだ!
D にっ、兄さん!
G うろたえるな瞬!
Oj バケラッタ!




という感じでですね、うまく話がまとまりませんでした。

とまぁ、ミリゴゼウスは好きになれなかったんですね。
改悪もいいところだと思うんですよ。
純増も減ってるし、全然まわんねえしどうしようもない。

image456.jpg

でもまぁGOD揃えたんですけどね。
30ゲーム乗っただけ。あと1セット乗ってた。
それで終わり。

ほんとこれどうしようもないなと。


「まってました!」と言わんばかりにリプレースしちゃった店はバカだなと。
ハッキリ言ってこれは短命だよ。
既に近所の店では閑古。
おそらく前作のようにロングセラーにはならないと思います。

台数が少ないとはいえ、20スロよりに5スロのシマのが大盛況というご時世で、こんな湯水のごとく金使わせてリターンがショボイ機種なんて、そりゃあっという間に客だって離れるよ。
前作も回らないときは回らないけどさ、ここまで吸いこみ激しくなかったし上乗せも1セットだからダラダラと増えて時間も潰れるかんじだったのにゼウスは酷いわ。

まだバカみたいに出てるの見たこと無いからこんなこと言ってるのかもしれないけどね。


これなら小生はメガミリオネアの方が幾分かましだと思います。
メガミリオネアの方が回らないけどさ、まだあの機種は夢がありますよ夢が。
胡散臭さ丸出しでさ。
ビックリマン全盛期における、ドキドキ学園シールみたいな如何わしさがあってたまんないんですよね。



ということでミリゴゼウス打つくらいならメガミリオネアでも打ってる方がましだと思ったという感想でした。



スポンサーサイト
Return to Pagetop