おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
374

ボケセレクション PART7777

どうもこんばんわ。

ブログを更新するにもさほどネタがないので小生のボケてでのボケセレクションでお茶を濁します。



1534.jpg


絶対ハモるんだろうな。








1532.jpg


街の酒場にお忍びでやってきたと思われる。








1531.jpg


合体前の面影は一切なし。











1530.jpg

学校あるある








1526.jpg


我々がテレビで見ている香川照之はメルモちゃんキャンディー使用済み状態。










1525.jpg

画像の方はだいぶお怒りの模様。


















1527.jpg

神田○輝はこれでズラがひっついたという都市伝説は本当でしょうか?










1529.jpg

今、激やせしちゃってるんだよねこの人。










1533.jpg

食いじがすごい









1528.jpg

動物園行ってカワウソみる度に思ってたんですよね。
ご存知ですかね?志位和夫。
共産党の委員長なんですけどね。



1535.jpg
このかた。



動物園行くたびに、どこが似てるのかな?どっこかな?
と思って凝視してたんですが写真見てわかりました。鼻の周りですね。




ということでまた今度



スポンサーサイト
Return to Pagetop