おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
375

ミリゴゼウスの閑古ぶり2

住宅を昨年購入したこともあり、確定申告に行ってまいりました。

住宅ローン控除の還付金もさることながら、昨年は歯の治療や家族の医療費も嵩んだことから、何がどう優遇されるのか?といったことを入念に調べつつ申告書類を作成しました。

還付金の他にも住民税が差し引かれることなどもあり、4月から会社員になってというもの、去年ベースで税金もってかれてた小生は毎月貧乏生活を強いられていたので、少しは楽になりそうです。


とりあえずその還付金はどうしましょうかね。。。



G もちろんミリオンゴッドに使うべきです。
O ミリオンゴッドに固執することなどまさに無価値!愚物という言葉が貴様にはふさわしい!
D 愚物かどうかはこれを受けてからほざけ!フェニックス鳳凰幻魔拳!


どーーーーーーーーーん

D どうだ?地獄を見た感想は?フッ、聞いても無駄か。もうこの男の精神はすでにズタズタだ。
O フハハハハ!フェニックスとやら。そのような拳、小生には利かぬわ!
D なにっ!?
G どうやらこの男、既に精神が崩壊しているのかもしれんな。
O そのとおり。小生は現代社会という荒波に揉まれ、とうに精神など崩壊しておるわ!さぁ死を持って償え!!死ね!ブロンズセイント!
D やられるもんか!ネビュラチェーン!


どーーーーーーーーーーーーーーん




Oj バケラッタ!
O 貴様は幼少期の小生。その名もO次郎じゃないか。
Oj バケラッタ!
O フッ、貴様らどうやら命拾いしたな。今すぐ小生の目の前から消え失せるがいい。さすれば命だけは見逃してやる。
G ふざけるな!沙織さんの命が危ないってのに!
O フッ、諦めろ。アテナは既に小生のタイヤキになったのだ。
G&D なにぃ!タイヤキに!?
O そうだ。タイヤキになったのだアンドロメダよ。貴様もタイヤキにしてやろうか?
D 僕はタイヤキになんてならないよ!ネビュラチェーン!


どーーーーーーーん



O 効かぬわ!所詮貴様らブロンズセイントは、鯛焼座の小生の前では無価値な存在に過ぎぬのだ!
D にっ、兄さん!
G うろたえるな瞬!
Oj バケラッタ!





今日も何をしたいのかわからない感じになってしまいました。


前回あれだけ文句たれといて、実はミリゴゼウスは初打ちでの5万負け以外では、負けておらず4勝1敗という成績だったりします。(ほっとんどショボ勝ちですが。)
ただ、打ってて何きっかけで爆発してんだかわかんないんですよね。




1538.jpg
おすわり1本でGGひいて待機中に赤7ナビ発生からエクストラ




1537.jpg
なんかみんな目押しできないのかしてないのかわからんけどさ、赤7揃えようともしないでさエクストラを粗末に消化してない?
小生はキッチリ揃える派なんですが、特にこの中段揃いは美しいですよね。




1536.jpg
エクストラで赤7を5発。画像じゃわかりにくいけど金ロゴ表示。
でもこれがなんと、GG9連で終わるという惨事。






1539.jpg

これ揃った時フリーズだったんだけど隣のおっさんが俺の方見てきてさ、俺も思わず「きたよきた。揃っちゃったよ」とか喋りかけちゃった。







1540.jpg
多分ゼウスではそうそう見れないと思いパチリ





1541.jpg

GOD消化中に黄7を11回連続で揃えたところ挙動がおかしくなりました。
それに対して、赤7エクストラは1回目は2ゲーム目で転落、2回目は3ゲーム目で転落…。






1542.jpg
去年の7月以来じゃないでしょうか?10万円以上換金できたの。
確かその時もミリゴだった気が。。。
この時はART31連だったはず。




にしても8000枚出すのに10時半から16時までかかるってのも中々のもんだよなぁ…。
自動補給の店じゃないってのも理由としてあるかもしれないですが...


前回の記事ではあれこれ文句たらたら書きましたが、GG中の演出の意味がわかってくると実は前作よりも楽しめるということがわかりました。
やたらとしつこく数字が出てくるくせに揃わない時は、GG継続濃厚みたいな。
さらに、433 655 811みたいな感じでケツ奇数テンパイ続くとあついみたいな。


もしかしたら前作よりも好きになれるかも・・・なんて思いながら最近は触ることにしていますが、1万円を4号機ミリゴのようにペロっといっちゃうのは怖いですね。

少なくとも私にとっては、ARTエヴァとか男塾よりかは楽しめる台だと思っています。



とりあえず解析は更新されるのを待とう





スポンサーサイト
Return to Pagetop