おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
380

ボケセレクション PART8888 ~1.ぶりっこROCK'N ROLLの巻~

ボケてでのボケ投稿を2月頃から再開したんですが、今月初めをもってしばらくおやすみ。

ボケをサッと閲覧できるスマホアプリが開発されて、ユーザーが爆発的に増えたんですが、まぁ中学生とか高校生みたいなのがワッと増えるわけですよ。

別にさ、子供だから面白くないとい決めつけてるわけじゃないんです。
それくらいの年齢でも、クラスで全然友達いなくて、放課後はネコ捕まえて足とか切ってるんじゃないか?みたいな暗い奴なのにすっごい面白い奴とかいるじゃないですか?
そういう、目の付けどころが異常な奴って面白いこと言うじゃないですか?
なんかもう、不謹慎と笑いのスレスレのところを行くようなこと言うじゃないですか?
なので、皆が皆子供は面白くないと決めつけてるわけではないんですが、やっぱりその何て言うかな。つい数年前まで、ウンコとかチンコとかで大爆笑してたようなもんなわけで、投稿するボケも、どこか笑わせるには浅かったり、完全に友達間との内輪ネタを投稿したりと、全然面白くない投稿しやがるわけですよ。

で、全然評価されなくなって面白くなくなって評価されてるユーザーに対して誹謗中傷し始めたりとかするんですね。

もういっそのことヤング部門とアダルト部門で分けてもらえないだろうかと。
小僧の投稿で全然面白くないのを見つけると、なんだかグレチキの漫才を思い出すんですよね。
グレチキ、同年代なのに全然面白くなかったな。
役者としては嫌いじゃなかったけど。



ということで








1568.jpg


「中村紀洋というブランドをまず考えて、近鉄で終わっていいのか」
もうこの発言から10年です。
サラリーマンなら憧れますよね。こういうこと言って退職したいですよね。
ただ、大抵こういうこと言う奴は思いあがりも甚だしい奴なんですけどね。









1570.jpg

今の子供たちはこういう時間をニンテンドーDSやPSPで費やすことができるわけで、こういう経験したことないんだろうなぁ。








1574.jpg

バラ珍って言われても結構伝わらないボケなんですよね。











1573.jpg

まんま








1571.jpg

練習












1572.jpg

方言キツめな気がする。








1567.jpg

「おい!やめろよ!」
とか言いながらも、内心、口実ができて何かに期待しているネコ。







1569.jpg

俺は10代の頃からこんなだ。










1576.jpg

この漫画、そもそもこの人の絵が好きになれなかったものの内容が面白くて始めの方でこそ毎週楽しみに読んでいたんですが、小生が漫画で最も萎えてしまう、ちょっとしたキッカケで飛躍的に強くなったり、ちょっと修行しただけで超人的な強さを身につけてしまったあたりで読むのをやめてしまいました。

ズルイじゃんそういうの。
命って危険な場面じゃ結構平等ですよ。
スペランカーと同程度だと思うんですよ。






1575.jpg
若造どもの評価はあえて捨てた。
でも、哲太のデビューのキッカケが銀蝿一家の弟分グループ「紅麗威甦」ということを知らない人間が多すぎた。

この子供も封筒開いたら「銀蠅一家」とか書かれてて絶望したと思うんですよ。
だって泣きそうな顔してるじゃないですか?
そして必死になって探して、ようやく保護者席に座る杉本哲太を発見したと思うんです。
で、これ絶対、哲太は「ありがとうな。おじさんが紅麗威甦のボーカルだったの知っててくれたんだな。」って言ってると思うんですよね。

こんな感動の物語なのに、ひとっつも評価されなかった。









実は哲太にとって黒歴史でもないようで、再結成したりしてるんですよね・・・。


スポンサーサイト
Return to Pagetop