おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
381

ボケセレクションPART8888

書きたいことはそこそこあるし、ブログも色々変えたい。
がしかしめんどくさいんですね。

10年近くウォッチしている心の病の子がまた男に捨てられてリスカの画像をあげまくってる話とか書きたいし、ゴミみたいな映画のレビューも書きたい。
がしかしめんどくさいんですね。

ということでボケセレクションです。





1565.jpg


今年ひどいですよね。
小生は花粉症になる年とならない年があるんですが、今年はみごとに花粉症の年となりました。
酷い人ほどすごくはならないんですけどね。

それこそ、酷い人はこの季節だけ鼻を取り外して出かけたいとか、鼻を取り外して水洗いしたいとかマイケルジャクソンでもない限り難しいようなことを言うもんですが、私はそこまで酷いのではないのでまだいい方ですが。






1555.jpg

東海大の勝ちでしょうね。








1560.jpg

キン肉マンネタを連発する傾向にあるのは、CSでキン肉マンを見過ぎたせいです。
てか、アニメ全話みてしまったよ。1か月かかったわ。








1566.jpg
見た目が似てたんで。
レスナーとか言われてもわからん人だらけなのにこういうボケをするのが小生。








1563.jpg

もう生まれた星へ帰れ










1564.jpg

庭で飼われてる









1561.jpg

ガンモドキのおいしさって何なんですかね。









1559.jpg

こういう何の脈略もないボケが私は一番好きなんですよね。









1557.jpg

ペニオク芸人の黒幕。












1556.jpg

そんなペニオク芸人の黒幕と同じ名字で被害こうむっちゃったのが松金よね子











1553.jpg

赤くなるのでわかりやすい。










1554.jpg

妻の口臭が時折ウンコ臭いときがあるんです。
おそらく、食べ物がのど元を過ぎた時点でウンコになってるからだと思うんですが何か心当たりあるひといますかね?







1558.jpg

左から右へ、エドさんが売れてきて消えていくまでをあらわした絵です。










1562.jpg

倒さないと通れない。







ということでまたこんど。




Return to Pagetop