おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
382

ミリゴゼウスの閑古ぶり3

この間ここで書いた女子大でうんこした試験ですが、見事に合格しました。
よかったよかった。
大体、合格率4割程度の資格なだけに、それを落としたら今年1年モチベーションダダ下がり間違いなしだったと思います。
とりあえず一安心。
あと4つ。あと4つ頑張ろう。


ということで小生は4月に入り1週間休暇をもらいました。

その休暇は何に使うか?というと・・・


G もちろんその休暇。すべてミリオンゴッドに使うべきですヾ(≧ω≦*)
O ミリオンゴッドに固執することなどまさに無価値!愚物という言葉が貴様にはふさわしい┐(-д-`;)┌
D 愚物かどうかはこれを受けてからほざけ!フェニックス鳳凰幻魔拳ヽ(≧∀≦)ノ

どーーーーーーーーーん

D どうだ?地獄を見た感想は?フッ、聞いても無駄か。もうこの男の精神はすでにズタズタだ┐(-д-`;)┌
O フハハハハ!フェニックスとやら。そのような拳、小生には利かぬわ┐(-д-`;)┌
D なにっ!?ヾ(≧ω≦*)
G どうやらこの男、既に精神が崩壊しているのかもしれんなヾ(≧ω≦*)
O そのとおり。小生は現代社会という荒波に揉まれ、とうに精神など崩壊しておるわ!さぁ死を持って償え!!死ね!ブロンズセイント┐(-д-`;)┌
D やられるもんか!ネビュラチェーン┐(-д-`;)┌


どーーーーーーーーーーーーーーん



Oj バケラッタε-(;-ω-`A)
O 貴様は幼少期の小生。その名もO次郎じゃないかε-(;-ω-`A)
Oj バケラッタ!ε-(;-ω-`A)
O フッ、貴様らどうやら命拾いしたな。今すぐ小生の目の前から消え失せるがいい。さすれば命だけは見逃してやる(;一_一)
G ふざけるな!沙織さんの命が危ないってのに(;一_一)
O フッ、諦めろ。アテナは既に小生のタイヤキになったのだ(;一_一)
G&D なにぃ!タイヤキに(;一_一)
O そうだ。タイヤキになったのだアンドロメダよ。貴様もタイヤキにしてやろうか(;一_一)
D 僕はタイヤキになんてならないよ!ネビュラチェーン(;一_一)


どーーーーーーーん



O 効かぬわ!所詮貴様らブロンズセイントは、鯛焼座の小生の前では無価値な存在に過ぎぬのだ(;一_一)
D にっ、兄さん(-_-)
G うろたえるな瞬(-_-)
Oj バケラッタ(-_-)





今日も何をしたいのかわからない感じになってしまいました。

休暇はレーシックしたり上の歯を全部義歯にしたりと、結構ヘビーに金使っちゃったんですよね。
でまぁ、今日はそんな視力回復し過ぎて頭痛いというのにゼウスですよゼウス。
まだまだ光が目に刺さるというのに打っちゃったよ。

で、行ってみたら新鬼、猪木と新台がリリースされたおかげでゼウスのシマが縮小。
まぁ当然だよね。
エヴァARTよりも飛んでるもんね。

ほんとね、前作の神々の系譜に比べるとバランス悪いと思うんです。
前作がかなり良すぎた。
俺も最初はけなしたし、全然ダメと言ったけどさ演出面に関してはゼウスのが面白いと思うんですよね。
系譜に比べたら嘘泣きや思わせぶりな演出も多いけどね。
でもそれは、昔の女と会って久しぶりにセックスしてみたら何か色々上手になってたみたいなもんだと思うんですよね。

なので、
系譜の頃は無口でマグロだったのに
ゼウスになったらアグレッシブで声でかい女になった、都会に汚されたとか妄想するようにしました。
そしたらおっさん、ゼウスのが好きになった。


ということで今日のおっさんプレイバック


10:30
1577.jpg

このGODが見事に1ゲームも乗せられない残念GODで、残り3ゲームでようやく1000枚overという、
「キミ、10年前は5000枚役だったんだよ。」
と耳打ちしてやりたくなるGODでした。



11:57
1578.jpg

残念GODのループから赤7引いて見事にEGいくも2ゲーム目で脱落。
でまたすぐに赤7引いてEGいくも今度は1ゲーム目で脱落。




12:00
1579.jpg

本日二回目のGOD
系譜の時もそうだったけど、同じ台でGOD2回揃うと5000枚獲得できるジンクスを今日も確信。





12:48
1580.jpg

ようやく拝めたラピュタエクストラ。
「どうせ即転落でしょ?」とか思って消化してたら
赤7→赤7→黄7→黄7→黄7→黄7→黄7→黄7→黄7→黄7
黄7の8連で高確Bに上がったみたいで、普通のリプレイで3回もピルピルして計8個も乗った。



15:20
1581.jpg

13時まで貯め込んだGGを消化って感じでここまで伸びる。
ハズレから+50Gを2回も拝んだにも関わらずGG抽選はハズレとか、EGも1Gで転落といった感じでアホみたいに乗せることはないだろうな。。。と思いボケっとしながら消化。



16:00
1582.jpg

GGは28連で終了。

で、ゼウスの見せどころである終了後の天国からの初当りに期待するも何もかもをスルー。
即ヤメせずに何かを期待して回し続け、200ゲーム程度で単発を引いて終了。





今日みたいに、一撃20連以上ってのは実は初めて。
大抵、何連荘かしてG-ZONE抜け→天国→初当りGG
って流れがいつものパターンだっただけに、今日のはちょっと嬉しかった。





image0.gif

ということで、状態別の出目出現確率。
差が顕著な部分を黄色にしました。
で、チャンス状態の時の差はさらに顕著だったので緑にしました。

これ見て、今自分がどこにいるか?ってのを把握しながら打つと、また楽しみが増えると思います。
GG中によくみる「8V1(やばい)」とかの意味も、何を示唆しているのとかを推測しながら打つと結構楽しめると思うんですよね。






スポンサーサイト
Return to Pagetop