おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

389

ありがとうを、あなたの街へ。 その2

先日は脱線して結局本題に入れませんでした。
ということで本題。



1587.jpg

先日は本題に入れずタイトルの意味が不明だったと思った方も多いかと思います。
タイトルはずばり画像のとおりです。

パチンカーには御存知。
かの悪名高くて有名なホールのキャッチコピーが面白すぎてどうしようもなかったのでついつい写メに収めてしまいました。

こういうことをパチンコホールが言うと、
「地域住民の皆さん、食いものになってくれてありがとう」
と言ってるとしか思えないじゃないですか?
特に害悪が言うと余計にそう思うじゃないですか?

健全なの売りたいというか、ダーティなイメージを払拭したいのかな?とかあれこれ思ったんですが、単純に、とりあえずありきたりなことでも書いておいたんだろうなと。



ということで、そんなお目当てにしていたメガミリオネアが外されてしまい、ウダウダと色々な機種を触って負債を増やし、イライラを募らせる私。
当然、頭の中ではありがとうの声がどんどんと大きくなり、害悪の店員の過剰なまでの丁寧な接客対応にも何故かイライラしてきます。

いつも思うんです。
害悪って素晴らしい接客対応だと思うんですが、それ以外は最悪じゃないですか?
それ以外の最悪な部分を接客対応でカバーしてるとしか思えないじゃないですか?

出ないのは別にいいんです。
昨今、別に出ないホールなんて当り前だから。
でもさ、ここって設備ぶっ壊れてること多いじゃないですか?
1000円を何度入れても吐き出して返してくるコインサンドなんて害悪系列ならどのお店にも必ずあると思うんです。

その度に
「さぁ!俺が千円を受け付けない間に早く逃げるんだ!出ないとお前も害悪にやられちまう!」
ってサンドがもしかしたら私に言ってくれてるのかもしれない!とか思っちゃうことが多々あるんですよね。


話がそれてしまいました。
何だかんだで渋々座ったダイナミックサンダーが意外と面白く、3時間近く戯れてしまいました。
もしかしたらこのブログで出た当初コケにしていたような気がしますが、素直にごめんなさいと言いたくなった。




とりあえず予告音鳴ったら左は下段に赤7ビタで打ってたんですね。
で、ペシペシ打っててわかったんですが、ズルーっと滑って上段にVが止まったらボーナス確定なんですね。

まぁこれくらいならまだ他のペチスロでもあることなんですがね、もっと感動的だったのは同じくズルーっと滑って「V・ベル・リプレイ」が止まって
「はいはい、V揃いでしょ」
なんて思って右下段にV狙って予告音時にはボーナス確定の「リプ・スイカ・V」を止めて2確出したんですよ。
で、中リールにV狙ったらリプレイ揃った。


なんていうか感動したよね。
ボーナス重複リプレイ出すのに、わざわざズルスベリするってのが。
別にズルスベリしなくてもいいのに、わざわざズルスベリするってのが。

たかが335枚のボーナスだけど、4号機Aタイプ打ってたあの頃に帰れた気がした。


1588.jpg

4号機サンダーでは見た目ほど強くはない右リール「BAR・チェリー・7」はダイナミックサンダーだと結構強いんですよね?これも時代の流れなんですかね。インパクト強いし。



1590.jpg

サンダーに「スナス」は邪道な気がしてならない。でも見た目インパクト強いのは確か。美しいのも確か。




そして大きな負債には焼け石に水程度ではありますが、700枚程度のコインを流して終了。


いやぁ、ダイナミックサンダーを改めて評価できたのは害悪のおかげかもしれません。
そういう意味ではありがとうを言いたいなと。


んで、お目当ての台にも座れずとぼとぼと1時間かけて自宅に帰り、P-WORLDでメガミリオネア設置店を探したところ、わざわざ遠くにいかなくても自宅から電車で15分のところにあることが発覚。
これは打ちに行く他ないだろうと思い、またしても10万握りしめてホールへと赴きました。



つづく


スポンサーサイト
Return to Pagetop
