おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
394

あしたのジョー2を愛でよう  その2~ジョービクトリーロードで大喜利~


なっかなかの残念台、あしたのジョー2で今日もふざけたいと思います。


今日はジョービクトリーロード中の以下の演出で大喜利でもしたいと思います。
1597.jpg

走っている最中に遠くから「ジョー!」と呼ぶ声。
声の方に目をやると、そこにはジョーを応援する若者や子供たちが横断幕を持って一緒になって走っている姿が。

この演出がART中に発生するとチャンスなんですが、大抵普通のリプレイな気がします。
なので、全然熱い演出ではなかったり。


ということで今日はこれで遊ぶことにします。



1605.jpg
まぁまずは、ベッタベタなのを・・・








1606.jpg
これまたベッタベタなのを・・・








1609.jpg
スポーツと政治を織り交ぜるかの国












1607.jpg
今月末なので不安に思ったのでしょうね。
ジョーは結構ズボラなんでしょう。












1610.jpg
ごめんなさい、知ってる人にしか伝わらないこういうのぶっこみたくなるんです。











1615.jpg
皆さんの周りにもいませんか?頼みもしないのにこういう余計なことを言う人。
わざわざこうやって布にマジックか何かで書いて、しかも追いかけてまでこんなことを知らせる。
きっとこいつら性格最悪ですね。









1612.jpg
今じゃなくていいよねそんなことを聞くの。
ていうか君らはキャビンアテンダントか?という話。










1611.jpg
お前らは何を知らせたいんだ。













1614.jpg
皆さんも家で叱られて、外飛び出して・・・みたいな、こんな経験あったんじゃないでしょうか?










1608.jpg
世のお父さんなら外出ようとするとヨメにこんなこと言われることあるだろう。












1613.jpg
皆さん知ってます?あのCM

恋人とか友達とかとせっかく海外旅行いってるのに、単独行動で三菱地所を見に行くあの女のCM。



1616.jpg
ググると検索候補がこんな感じな時点で、世間の人の結構な数が私と同じようにむかついている様子。


「日本人は自己主張をせず和を乱したがらない生き物だ!」
と帰国子女の友人が言ってたんですね。
「そういうお前も帰国子女ってだけで日本人じゃねえか!」
ってすぐに返したんですけどね。

やはり日本人、単独行動で和を乱してまで三菱地所を見に行く身勝手な奴は好きになれないんでしょうね。



未見の人はみてください。






こんな奴呼ぶなよって話ですよねまったく。






Return to Pagetop