おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
397

コメントへの返答

拍手コメントありがとうございます。
随分長いこと返答をしていなかったようなので、いくつかかいつまんで返答したいと思います。


オンラインで気軽にエロを購入できるネット社会の是非を問う へのコメント

読ませるな~。ライターとか向いてらっしゃるんじゃないですか?w


仕事で年間千ページくらい?は文章を書いてるせいかもしれないです。
ライターとかで食っていけるならそうしたいところですが、かしこまって「職業」としてしまうと、途端にダメになっちゃうんじゃないかと思いますね。
こうやって、1日せいぜい100人程度の人が見るようなブログだからこそ、そういうふざけたことが言えてるんだろうなぁと思います。

まああれですね、今の仕事辞めてやることなくなったら考えます。



エロが手に入りやす過ぎて逆にエロ本が古くて新鮮だったりしますよね(笑)


そうなんですよね。
今の子たちは、エロ本の中でさらにオカズにした女の顔や身体に射精をしてページを閉じるという、犬でいったら電信柱におしっこして自分のナワバリであることを主張するかのような行動をとったりしないわけですからね。


友人に貸した熱烈投稿に開かないページがあったりとかさ、ふと思いだして押入れから出したエロ本がバッリバリになって開きそうにもないページがあったりとかして、男ってバカな生き物だなと思うわけじゃないですか?
どうせ本だし、紙だし。自分のモノにならないなら本に飛ばしちゃえみたいなあの感じ。

なんか思いだしたら懐かしさで悲しくなってきた。



ミリゴゼウスの閑古ぶり2 へのコメント

ごはんがのどを通らないっっ!


もっとごはんとおらないことをお知らせします。

G GW中の収支は+15万円だったよ
O 小生とゼウスはウマが合う
D ミリゴゼウスはまさに俺のための台だ。

でも、その勝ち金は歯科治療とメガミリオネアへのお布施でほとんど消える予定です。



ボケセレクション PART7788 へのコメント

いやほんと居ますよねそういう人。ほら吹きってマジで自信満々に嘘付けるところがすごいですよね(笑)その勇気だけはほめてあげたいですがw


この時の両足アクセル事件は今でも鮮明です。
これは確か学生時代の話だったと思います。

で、時は流れて社会人になり、今の職場にもやはり似たような人はいるもんです。
そういうおっさんがいるんですね。
後日ブログで紹介しようと思うのですが、自己顕示欲だったり自尊心だったり、そういう感情からなんでしょうね。
「俺ってすごいんだぜ。お前らとは一線を画してるんだぜ」ってのをアピールして羨望の眼差しで周りから見つめられたいんだなというのがよくわかるんですが、いっつも鼻毛が大量に出てて、ちっとも羨ましいと思えないんですね。
例えるなら鼻の中に習字の小筆の製造工場があるんじゃないかな?っていうくらいの量。

この話は後日書こうと思います。



カスおじさんのGWの過ごし方2013 へのコメント

最近、羽モノ復興の流れがきてるみたいですね。近所の○半が1BOXの羽モノコーナーを作ったのは、良い意味で意外でした!デビルマンは私も気に入ってて、ちょこちょこ遊んでます。イレギュラーがバシバシ決まるんで楽しいんですよね。チープなBGMもたまらんす^^



でもあれですよね、4円で打ちたくないってのが本音じゃないでしょうか?
2.5円くらいの釘で打ちたいってのが本音じゃないでしょうか?

10年前で等価のパチンコとか考えられなかったというか自殺行為だったじゃないですか?
等価の店でファインプレー打ったことが何度かあるんですが、「こんなの全然面白くねえよ…」なんて思いながら打った記憶があります。

今はそれが当り前なんですよね。4円じゃないなら1円みたいな。

デビルマンも打ってて面白いんですが、「2.5円の頃だったらもっと面白かったんだろうなぁ…」なんて思いながら打ってしまう自分が居たりいなかったり。

逆に4円だからこそ短時間でサッと切り上げても1万円くらいになるというメリットはあるんですけどね。


あしたのジョー2を愛でよう  その2 ジョービクトリーロードで大喜利 へのコメント

(*^・^*)チュッ♪でもう腹筋崩壊www


「(*^・^*)チュッ♪」はAT(アフィリエイトタイム)確定です。



伊勢谷友介の映画あしたのジョーのエピソードが好きです。面倒なのでどんなエピソードかは書きませんがとにかくスキです。


やめてくれ!レビューでボロクソに書けないじゃないか…。
と言いたいところですが、伊勢谷友介に関してはガッチリ仕上げてきてという言い方は変ですが(ガッチリ仕上げるというより過酷な減量して頬こけまくって力石を演じたので)、ハマってるな。この映画における救いだな。と素直に思いました。






ということで拍手コメントしてくれた方、ありがとうございました。
ここで紹介しなかった方もありがとうございました。








スポンサーサイト
Return to Pagetop