おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
4

鬼武者イベを振り返る2

猛将伝でプレミアっぽいの見れたんですよね。


383.jpg
レバオンで信長の演出で、それぞれにこのように麻呂が写り込むやつ。

無双シリーズでは好んで麻呂を使う私にとっては、すごい嬉しい演出だったりします。



BIG中の白7揃い演出。

384.jpg
今回のイベで初めて見れたこれ。
家康の目が、何かに取りつかれたかのように見えるのがポイント。







幸村でBIG中の白7揃い演出。

385.jpg
各々の武将がストップボタンを押すごとにカットインするんだけどね
それぞれ漢字一文字ずつでるんですよ
幸村だったら「焔」みたいな感じで。

でもね、信玄は強引にも「風林火山」って四文字なんですよね。
それが気になった。


スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop