おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
40

カエルのイベ結果とか豊丸祭とか

ていうかFC2ブログの管理ページの左上に

469.jpg

このバナーを置かれると、デブ専としてはとてもムラムラして困る。



ということでカエルイベはこんな結果
470.jpg


EVOはインテが高いので2回もやろうとは思えなかった。
2027は、万枚行かなくてイラっときたのでやめた。
ということでナイツ連打。



袋はそそられるもんじゃないんだけどね。
何となくインテ余ってたので連打したかったんです。




んで今は、豊丸祭



474.jpg


実は、このアバターが欲しい。
顔が収まってないアバターなんて今までサミタになかったと思うんです。
それがとてもおっさんの心を打った。


これはとても欲しい。
この性格がガサツな感じがする顔が素敵だ。
それでいて、豪快なセックスしそうじゃないですか?
なので、とっても欲しいのです。




471.jpg

そこそこ難関と言われている竜王伝説。
シルバー貼って放置してたら最後で何とか25000発勲章清算できるラインにきたので清算。



472.jpg
おっさんの中では大当たりと言える
 九 ン ニ
は、モニターの前に居る間は出てくれなかった。



という感じで、現在は
竜王伝説×1
デカマラッタ×4
といった感じ。


473.jpg
こいつもチャレンジしないとね。



Return to Pagetop