おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
400

ボケセレクション PART9999

書こう書こうと思うのですが、ここ最近帰ってくるの遅くて更新できませんでした。
ああしたいこうしたい、ああいうこと書きたいこういうこと書きたいってのはたくさんあるんですが、とりあえず画像はっつけて、やっつけ更新です。



ということで今日はボケてでボケた自分の作品でも紹介しようと思います。




5159104.jpg

見てくださいこの虚ろな表情。
明らかに徹夜続きの顔です。
深夜のソフト開発の現場にはこういう表情の人がたくさんいます。






5168849.jpg

こじつけもいいところの星座の聖闘士が登場。

でも大抵この手の刺客は次のページで葬られるのが車田クオリティ。








5179775.jpg

三菱地所を見に行こうのCMのやつです。
ほんとあの女むかついてきますよね。








5169899.jpg

このブログ見てる人のいったいどれだけの数の人がジェラルドゴルドーを知ってるか?と言われると1割も満たないと思う。
さらにそのジェラルドゴルドーの目つぶしなんて言われたってピンとこないだろうけどね。
すいません、こういうバッファロー吾郎みたいなニッチなのぶっこむの大好きなんです。






5169754.jpg

ボケてで猫の画像をお題にされると十中八九「干支に入りたかった」みたいなボケをかれこれ2年くらいみなさんかましてて、猫は干支に入れなかったことを悔やんでるみたいにされててアレだったので。







5191434.jpg

知らない人のために。
はいだしょうこさんが描いたスプーはこちらです。






5166864.jpg

こういうやついませんでした?得意気に言うやつ。
でもこの子、よくよく考えると、同じところに間髪置かないで2回も行ってるので、逆にあまり楽しめてないと思うんですけどね。








5164918.jpg
※これは画像の中の「?」を埋めるボケです。

みたまんま









5169641.jpg
※これは画像の中の「?」を埋めるボケです。

R.長谷川は何タレントなんですかね?

マラソンと暴露本のイメージしかないです。




5187035.jpg

十二宮編がこんなだったら聖闘士星矢のフィギュアはヒットしなかったでしょうね。






ということでまた今度。


スポンサーサイト
Return to Pagetop