おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
401

ミリゴゼウスの閑古ぶり4



G はぁはぁ…。もうダメだよ兄さん。
D この程度のことで根を上げるな瞬!

DはGの火照った体を優しく撫でてこう言った。

D セブンセンシズに目覚めるには誰しもとおる必要があるんだ。わかるな?
G わからないよ兄さん!僕は兄さんのネコじゃないんだ!もう兄さんの菊門責めには耐えられないよ!アナルがガタガタで拭いても拭いてもウンコが取れなくてウォシュレットが無いトイレに怖くて入れないよ!

DはGの腕を強く握りしめた。まるでGの細い腕から今にも骨がきしむような音が響きそうだった。

D 聞き分けの悪い弟だ・・・。フェニックス鳳凰幻魔拳!

GはDのフェニックス鳳凰幻魔拳を受け、その場に倒れた。

D 瞬…美しい尻だ。この尻を見ていると、まるで鳳凰幻魔拳を受けているかのようになってしまう。
G や・・・やめてよ兄さん・・・
D 鳳凰幻魔拳を受けてもしゃべれるのか?瞬…ずいぶん強くなったな…。そんなにいやなら兄であるこの俺を倒せ!
G 戦うなんて嫌だよ兄さん!
D 聖闘衣(クロス)の無い今のお前にとって武器となるのは、その美しい尻だけだ!尻をもっと突き出して俺を誘惑しろ!尻で俺の思考を停止させてみろ!
G ・・・こっこうかい?兄さん?

Gは尻を突き出して四つん這いになった。

D 甘いっ!まだ膝が笑っているぞ!いいか?恥じらいを捨てて全小宇宙(コスモ)を尻に集中させろ!
G もう無理だよ兄さん!
D では参るぞ瞬!俺の小宇宙(コスモ)を感じろ!

ジュプッ!ジュポッ!

G にっ・・・兄さあぁああああん!
D これがセブンセンシズに目覚めた拳だ!いくぞ!鳳翼天翔!


Dはペニスを引き抜き、Gの顔を白濁とした精液で汚した。
生温かい肉体温度の粘ついた精液はGの頬を伝い、顎から滴る。


O 変態兄弟め何をしている!
D また貴様か…。フッ、どいててもらおうか。これからこいつには精飲の訓練をさせるのだ。
O バカなことを言っているな!そうこうしている間に、ついにが通うホールからゼウスが撤去されてしまったぞ。
D なんだと!ゼウスが撤去されただと!
O しかも北斗の拳 転生の章を導入しての撤去だ。




D ・・・なっ。
O もはやミリゴゼウスなど時代は必要としていないのだ。
G ミリゴゼウスは面白いよ!純増詐欺だけど面白いよ!
O 面白いと思っているのはおそらく日本中で10人も居まい!さぁEG1ゲーム目に右下がりリプレイが成立する悪夢を抱いて死ぬがよい!
D フッ・・・日本中でゼウスが好きな人口は10人ではない・・・。15人だ!死ぬのは貴様だ!
P (*^・^*)チュッ♪



ということで、ゼウスが撤去されて稀代のクソ台、北斗の拳 転生の章が近所のよく通うホールに大量導入されてしまいました。

しかもその店、ユニバの残念台、鬼の城もゼウスと一緒に数台撤去してしまったんですね。



鬼の城はもうふざけてるとしか思えないですよね。

ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ

って轟音あげながらシマが揺れるじゃないですか?
なんか10数年前の大黒ふ頭に集まる下品なウーハーを積んだ車を思わせるような台ですよね。
自宅で実機配信するような人はこれ色々意識しないと大変ですよね。

小生が通うホールでは、鬼の城の裏がジャグラーなんですが
ブボボボボボボボボボボって言ってる最中にガコって鳴っても全然ビビらなくなって逆によかったと思ったりね。

ということでゼウスさんがシマ単位ではお亡くなりになられ、1台さみしくバラエティコーナーに残される結果となりました。

ゼウス好きから言わせるとね、バラエティにミリオンゴッドとか許せないんですよ。
神々しい光を放ってるあの台をさ、ヤマト2とか戦国無双2とかの隣に1台とかありえないんですよね。
なんかもう、宣伝のためにバラエティ番組に出させられてる渡部篤郎みたいに思えて悲しくなってくるんです。


そんな感じで、いつでもリアホにいけばゼウス1択だった私も、ついに別の台を考えなければいけなくなりました。
しかしその候補は残念なことにスロットではなく、デビルマン倶楽部or火曜サスペンス劇場というありさま。

火曜サスペンス劇場は超面白いです。
タイヨーエレックなだけにサミタに入れるのを期待したいですが、色々大人の事情もあってああいうのは入れ辛いかもしれないですね。





5:00あたりの崖演出が面白いです。
通常時のストーリーは3種類あって、それぞれのストーリーでリーチの演出が異なるんですね。
で、山村紅葉が出てくるストーリーのやつで崖演出に入ると超面白いです。
崖演出で山村紅葉が紫色に発光するんです。これはもう見てて笑います。



スポンサーサイト
Return to Pagetop