おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
404

北斗の拳 天破の章で大喜利

クソだなんだと言いながらも結局サミタで楽しんでしまっているわけですが、今日はそんな天破の章の液晶演出で大喜利でもしたいと思います。


お題はこちら
1619.jpg

通常状態ならリンとマミヤが風呂に入る演出ですが、チャンス状態だとレイが登場してタオルをひっぺかすという演出です。





1620.jpg

普通ならこういうことを言うのですが・・・
ということでボケていきましょう。











1625.jpg

キャバクラで下衆い発言をするおっさんのようなことを言う











1626.jpg

レイの表情見てるとこれを言ってるようにしか思えないんですよね。













1627.jpg

これも若い女に酒の席でおっさんが言うような発言の部類だな。














1623.jpg


萎えちゃうんですねわかります。

で、実のところマミヤさんの乳輪ってどんなだったっけ?と思ってアニメを見てみたら・・・


1628.jpg


一般的な広さでかつピンク色でした。










1622.jpg

ていう都市伝説ですね。
ちなみに小生は3つあります。

ああ。そりゃあもう騙されたさ。











1624.jpg

この歌を口ずさみながらマミヤのお乳を眺めるレイ。

てか、若い子はこの歌しらないんだろうなぁ。





ということで、おっぱいがいっぱい♪







Return to Pagetop