おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

405

ここがヘンだよ天破の章



つまんねえだなんだ言いながらも、結局サミタに入ってこればっかり触っているわけですが。
いやはや、北斗の拳2を超える期待外れ感は否めません。
これが実はとんでもなくスルメ台だったりもするのかもしれませんが、5号機でスルメ台って私の記憶の限りだとメガミリオネアくらいですね。

何がスルメかって?
そりゃあアレですよ。
明らかに何も考えないで作ったと思われる演出の数々に
「これって前兆?」「これってもしかして熱いの?」
などと期待感に胸を膨らませながら、気がついたら3000円、5000円、1万円・・・と使わされるあの感じがスルメなんですよ。

メガミリオネアは本当に素晴らしい機種です。
ぜひともサミタに無限ARTのキズネタ搭載のままで導入してもらいたいもんです。



ということで残念台、転生の章のことでも。




【残念その1 デキレ感が漂う天破の刻】
いや、デキレじゃないんだろうけどさなんかそういう雰囲気漂うんですよね。

1629.jpg
1115もあべし上乗せ!しかも大PUSHボタン!





1630.jpg

みてよ1615あべしも!
これならボーナス5連荘くらいしちゃうんじゃないの!?







1632.jpg

さあお待ちかねのあべしチャレンジだ!いったいどれだけ初当り引けちゃうのかな?








1631.jpg

えっ・・・




結局1回あたって終了でした。


単純に運が悪かっただけなのかもしれないけど、それだけ大量あべしストックしたのにもかかわらず1回ってね…。




【残念その2 その他大勢にされてしまったラオウ】
1636.jpg

ART継続バトル、闘神演舞が残念すぎます。




1633.jpg

シン





1634.jpg

サウザー





1635.jpg

ラオウ




こうやって同列にしたらダメですよねラオウを。

でもってスペシャルバトルではいつものような扱いをするんですよね?

だったらここのバトルでラオウ並べたらだめですよね。
しかもシンやサウザーより弱い扱いってのが信じられない。

ラオウはあくまでスペシャルバトルだけにすりゃいいのにって思った。





【残念その3 何故火を灯すのか】

1637.jpg

天破の刻に入るか入らないか?ドッキドキの演出がこちら。
燭台に火を灯せ演出。

南斗五車星の男たちが燭台に火を灯すためにひと働きしてくれます。





1638.jpg

風のヒューイ登場!








1639.jpg

狙って狙って!







1640.jpg

はい・・・









1641.jpg

どーん









1642.jpg

しーん・・・






1643.jpg

・・・







ていうかさ、火を灯せって言ってるのに風はないですよね。
風起こすって時点で結果見えてるじゃないですか?

あとフドウもそう。
火を灯せっていってるのに地割れ起こしたりとかさ。

そこは素直に火の人に任せろよって。




ということで、なんかどうでもいいところをついて残念残念言ってるんですけどね。



【次回予告】
1621.jpg

天破の章で大喜利大会



スポンサーサイト
Return to Pagetop
