おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
41

がんばれ!!ロリ○ン

475.jpg


久しぶりにこいつがイベに絡んできやがった。
当然関連アイテムは即座に露店へ並べた。




景品が何かとかそういうのは、他のブログでも見てもらえればいいと思うので上げないですが
ボトムズ、ロボコン、リオパラっていうラインアップで
勲章33個取れっていうのはあれですね、5000枚で4倍勲章とかそういったの駆使してくださいね。
どんどんお金つかってくださいね。DXニーナのために。って感じでしょ。



とりあえずボトムズと名画を打って・・・と思ったら
パチンコとスロット合算じゃないんだねこれ。


名画は未勲埋めのために打つけどさ・・・。



ボトムズで一発目の清算でもっ勲清算ができたら7勲章まで頑張ってみるか・・・。




ちなみにボトムズ。
近所のリアホでは導入直後から閑古鳥状態。



おっさん的には全面液晶にしながらも、左リールでチェリーをとりこぼし
きっちり目押ししないとスイカも取りこぼすという
中途半端っぷりが愛おしくてやまないと思うんですけどね。
とりあえず、いまのところ大っきらいなんですけどねボトムズ。


上のメインリールの謎の文字も見てると薄気味悪くて気持ち悪くなるし。



でもまぁ、きっちり打ったことがないので、明日は手打ちで楽しむ予定。




Return to Pagetop