おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
410

苦節7年 ついに景品が当たるの巻

1659.jpg


苦節7年。
ついにサミタで景品当選することができた。


これもひとえに何度も転生をし、今現在のアカウントがまっさらでキレイなアカウントだからということに他ならないと思う。


というのも、このブログを昔から見ている方ならご存知かと思いますが、今まで数々の戦いを運営に対してしかけてきた小生なだけに、景品当選なんて一度もありませんでした。

思えばね、2006年のサミタプレオープンから私は会員だったわけですよ。
そこから現在までトータルすると約2年くらい無料会員だった期間もあったわけですが、サミタオープンしてから7年もの間、一度も当選したことがなく今に至ってきました。



思えば最初のアカウントでは、「最高設定券をかえしたまえ」とメールしたところ、直ぐに「返せません」という返事がきたのがきっかけでした。
当時はまだサービスが開始された直後。
テンプレなんて存在しなかったんだと思います。

最終的には、推奨環境ではないADSLで接続しているお客様に非があります。
といった主旨の返答を受けました。

思えば、このやり取り以来、まともなクレームはあげてないと思います。



そんな小生と運営とのバトルを振り返って本日の記事としたいと思います。



北斗の拳2011テスト版でインストール失敗事件
楽しみにしていた北斗の拳2011テスト版をプレイするために、テストホールでわざわざ優先入場使ったのに事件が・・・。
その1
その2
その3

結局、これだけ熱いやりとりしたのに優先入場は返ってきませんでした。
むかつきますね。
こっちだって貴重な時間を割いて記入欄に官能小説っぽい茶番を書いているわけですからね。
本当に腹が立ちます。


メンテ長引き事件
最近でこそ減りましたが、昔はサミタのメンテといえば延長は当然。
むしろ、メンテ延長も含めてイベと考えるのが当たり前でした。

そんなのわかりきってたことなんですが、その日は虫の居所が悪かったんでしょう。
なぜか苦情メールを投げてしまう自分がいました。


空き台予約事件
サラリーマン金太郎を差リセしたところ空き台予約を貼られて横取りされてあったまきたので、
「その台は小生の台だ。どきたまえ」
とMMをしたところ相手から思いもよらないMMが・・・。

まったくもって運営に非はないが、素晴らしい体験をしたんだからと思い運営へ報告。

みなさんも差リセ台を横取りして苦情MMが送られてきたら、ぜひともこの記事を参考にしてみてください。
1回戦 
2回戦
3回戦

ちなみにそのユーザーに対して然るべき対応はしてもらってません。
おそらく、超課金してるユーザーなんだと思います。



詐欺露店事件
2chで有名な詐欺露店にまんまとひっかかった私
(キン肉マンインテとキン肉マン5000枚勲章券を間違えて購入)

私のような優良会員の要求にたいして今まで何一つ応えてくれなかったこともあり、今までと趣向を変えてポエムを送りつけてやりました。

ちなみにブログ記事にはしませんでしたが、仕事で嫌なことがあったりパチンコで負けたりしてイライラしてる時は、当人に誹謗中傷のMMやX JAPANみたいな歌詞のポエムをたびたび送っていたのは言うまでもありません。




これらの所業は同一アカウントではなくて別々だったりするんですけどね。
転生するたびにこんなことしてれば、そりゃあ景品だって当選していても内部的に取消にするってもんですよ。


ということでこれからは、今までのアカウントで行ってきたようなメールは出さないようにしようと思います。






スポンサーサイト
Return to Pagetop