おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

414

コメントの返答

いやぁ~、知ってる人やら昔のチームの人やら次々にサミタを辞めていきます。

そういう私は何度もやめて、何度も復帰してるんですけどね。

1.サミタはまる
2.ブログを始めてみる
3.シナリオに気づく
4.冷める
5.ブログを更新しなくなる
6.サミタをやめる
ブログランキングとかを覗いていると、サミタブロガーでブログ放置したりしてる人って大抵こんな感じでサミタから離れてく気がするんですよね。

でも最近は、古株の人は「3.シナリオに気づく」は許容してるもののイベに参加してもプラスにすることがほぼできなくなって嫌になって辞めたとかってのもありそうだけども。


とりあえず私はスーパーコンビの後に面白そうな台がなければ辞めてしまおうかと思ってます。
サミタ面白くないどうこうよりも、仕事の方が厳しそうっていうのもありますが…。
まぁどうせちょっとしたら復帰するんでしょうけど。

てか、メガミリオネアとかビガーZとかそこらへんが来たら辞めないんだけどなぁ~…。
ドリームJラッシュでもやめないわ。

そういう誰得な機種が好きで仕方ないので、ぜひとも入れてもらいたいところ。




ということで、拍手はもらえるけど滅多にいただけないコメントに、返答でもしようと思います。

ミリゴゼウスの閑古ぶり4 へのコメント

火曜サスペンスンス劇場は毎週火曜日に通うえば5万発がいかようにも出ますか?まるで花満開が出てるかようにも簡単に出ますか?あと歌謡曲の中ではどんな曲が好きですかよう?


(*^・^*)チュッ♪





ここがヘンだよ天破の章 へのコメント

さわりもしてないんですが笑いました。風の人に火を灯せはないわw。やっつけ感がビスティっぽくなってきましたね。


フドウは地面を破壊して火を起こそうとします。
ジュウザはなんかを起こして火を起こそうとしまう。
不思議なことに、この人たちは火の人よりも火を起こす成功率が高いんです。
理解できないですよね?

その手の専門の人よりも上手ってありえないことですよ。
例えるなら立ち食いソバ屋のラーメンが、ラーメン屋よりうまいみたいなもんだと思うんですよ。
でも大抵、立ち食いソバ屋でラーメンってまっずいじゃないですか?
ていうか注文しないでしょ。あったとしても。



◆【映画レビュー】ウォータームーン へのコメント

いやぁ、むっちゃ解りやすい解説でした。そして、この映画に興味わくわく。まだ観てないのに、まるで観たかのような解説で面白かったで~す。レンタルしてみます。ありがとうございました。。


カルト的な人気をほこるこの映画のレビューってググればたくさんあるんですよね。
20年以上トップシンガーであり続ける長渕剛という魅力あふれる人間がですよ
・主演で
・修行僧の役で
・脚本を自ら書き
・SF映画で
・正体は宇宙人だった
という時点で、気にならない人なんているわけがないんですよ。
まさにこの映画こそ、後世へ伝えていくべき映画ですね。

これからもこういった、誰も見ないような映画をレビューしていきたいと思っていますんでよろしくお願いいたします。






苦節7年 ついに景品が当たるの巻 へのコメント

何度見ても「女とハネモノは鳴かせてナンボ」というフレーズが秀逸すぎて笑ってしまいます



あのクレームメッセージ書いてるときって私に何かが憑依するんですよ。
古参のサミタブロガーならご存知の、あの方が憑依されてるのでは?と思う方も多いかと思うのですが違うんです。

ちょっと前に記事で書いた、人に仕事頼んどいてネギトッピングで済ませた奴が憑依していることがほとんどです。
嫌いだからってのもあるかもしれないですが、そいつの適応障害によって巻き起こる周りへの実害は枚挙に暇がなく、いつかネタにしてえなぁ。。。と思って接していました。

ほんとね、あのネタで投げてるクレームメッセージみたいなムッチャクチャなワガママを真顔でかつしかも自分の思うとおりに周りが動いてくれないと癇癪起こしてキレたりするような人だったんですね。


ちなみに、ネギトッピングの件ですが彼はもともと、とんでもないドケチなんでなんら不思議でもなかったんです。

結婚するときにさ、普通だったら結納のために親同士の顔合わせを兼ねた食事会とかするじゃないですか?
どちらかの家に行ってご挨拶というのもあれば、個室の割烹だか料亭みたいな、そういう他人の邪魔が入らないようなとこいってやるわけじゃないですか?

で、そいつがいざ結婚ってときに、散々職場でリサーチしたのに、選んだ場所がびっく○ドンキーだったんですね。

職場の人間は皆びっくり。
おそらく、その場に招待された相手の両親も、そして自分の両親もびっくりでしょう。

その絵を想像するとなかなかシュールですよね。
○っくりドンキーで婚姻届の保証人のところに相手の両親に名前書かせたらしいですからね。

「当然、そういう日なんで一番いいハンバーグを頼みましたよ!」
とか、そういう問題じゃないのにドヤってて面白かったのが今でも鮮明に残っています。





キン肉マン王位争奪編を1万倍楽しむ方法 その1~レオパルドンとは何だったのか~ へのコメント

思わずレオパルドン調べちゃいました(笑)



正直なところ、調べたところであの記事に書いてあること以上の情報なんてさほどなかったかと思いますw


もっといろんな超人を紹介したかったんですけどね。
また次にイベ機種になる日がくれば紹介したいと思います。



ということでコメントくれた方ありがとうございました。
拍手ボタン押してくれる方もありがとうございます。

記事書いたところでお金にもならないことから、そういったご厚意がモチベーションにつながっています。



スポンサーサイト
Return to Pagetop
