おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
415

ボケセレクション 8/1

サミタがエラー吐いて落ちてたりして、クレームメール投げたりしたいんですが面倒なんで投げれてない状況です。

てか、永井先生も私と同じように配信中にサミタ起動してPCがフリーズしてそのまま配信終了っていう流れがここ最近頻発してたりさ、ちょっとググっただけでも似たような症状で悩んでる人間が結構いるあたり、いい加減サミタは何か対策しろよって話ですよね。

まぁマシン固有の問題にして片付けたいのかもしれないですが・・・。

ということでボケセレクション。






1697.jpg
20代半ばまでの俺もこういう噂を近所にたてられてたに違いないだろうな。








1695.jpg

顔本で、こういう幸せ120%みたいな写真を見ることって多くないですか?
性根が腐ってる私としては、こういうのを見ると「ケッ」と思って、絶対に「いいね!」をおさないだろうと思っていたんですが、最近はどうしたことでしょうか「いいね!」を押してしまう自分がいます。

おそらく、左は奥さんでしょうね。








1690.jpg

反省会用のビデオをうっかり息子に見られる。










1689.jpg


位置が逆だったな・・・とボケてから気が付いた。









1691.jpg

このボケは自分の中でも1,2を争うくらい好きな作品なんですが、全然評価はされませんでした。


角田を知ってる人なら理解してくれると思ったんですよね。
K-1のレフェリーをしてる人なんですけどね。




1698.jpg

こんな感じ。


アリクイに生まれ変わったんだけど、ふいに前世は正道会館で空手を学び、引退したのに曙に勝ち星をつけさせるために突然現役復帰したりした記憶がよみがえった。
とか考えたら胸が熱くなった。それだけの話です。







1693.jpg

こんなこと言われても、わかる人はほんのわずか。






1687.jpg

これもまた言われても、わかる人はほんのわずかなのかな?





1696.jpg

トラウマになること必至。
斎場とかで子供がウギャー!とか泣きわめくだろうな。










1694.jpg

ヤフコメ民、実は年齢層高め。











1692.jpg

奥におられる方が嫁さんでしょうね。

「あなた、何か送られてきてたわよぉ」
なんて言われたんでしょうね。

疲れて仕事から帰ってきてこの仕打ち。
ラブドールばればれ。







1688.jpg

マスオさん、実は自己顕示欲丸出しでイヤな奴だったんですね。


スポンサーサイト
Return to Pagetop