おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

416

サミタに入れてほしい機種を考えよう ~パチンコ編~【改訂版】

※先日アップした内容に不備がありました。すいませんでした。修正して再度アップいたしました。


来週はスーパーコンビイベということですが、サミタやってる20代くらいの人間なんかは、
「なんぞわけわからん、チンコ台いれおって」
くらいにしか思わないと思うんだよね。

ていうか、パチンコに関してはここ最近ラプソデーやらマジカペやらオールドファン向けなのはわかるけど、そこまでのオールドはあまりサミタに居ないんじゃね?みたいな、まさに誰得なのを連発しているサミタ。
当然、スーパーコンビなんかもその部類だと思います。

僕らの期待の斜め下を行くサミタであれば
液晶クルーン演出で、ドつきやゴト行為を行うスーパーコンビSP
あるいは、クルーンがただのスタートチャッカーとなり、あげくに止め打ち攻略の餌食ですぐに消えた、CRスーパーコンビSP
あたりを持ってくるような気がしたのですが残念。
今回はそのような斜め下を行く選択肢を選びませんでした。


にしても、一発台がサミタでウケるんでしょうか・・・?
絶対に受けないと思うんですが・・・。



ということで、今後サミタへの導入を検討していただきたい台でもここで挙げていきたいと思います。


【バズーカ】
※画像なし

1987年 
銀座 
ハネモノ

ちょっと画像はないんですが、ようつべで発見して
こんなアナーキーな台が普通に稼働してたなんて!って思ったら興味津々。
気が付いたら、この動画をもう何度も見ている自分がいました。

ハネモノなんだから、Vに入って大当たりなのは大当たりなんだけどこの機種にとって真の大当たりはVに入れることではなく、玉をハネに挟むことってのがすごいですよね。

こんなの今では絶対に許されないんだろうなぁと。
サミタで、ぜひともこれを再現してほしい。
まぁ無理なんだろうけど。





【アクダマン】
※画像なし

1996年
SANKYO
権利もの


パチンコはパチンコなんだけど、Vへの入賞抽選が独特すぎて面白いですよねこれ。
安易に想像できますよね、クソシナは絶対にそのタイミングじゃダメだろみたいな、Vが真下にいるときに玉が落ちるようなのばっかり選択しそうな気がしてならないですよね。




【CRアレパチ連発おはな】

2004年
タイヨーエレック
アレパチ


攻略されてあっさり消えちゃったんですよねこれ。
一度も打てないで消えちゃったので単純に打ってみたい。ただそれだけの話だったりします。


ちなみに、アレパチっていう単語はタイヨーエレックの登録商標らしいです。


1704.jpg

でさ、タイヨーエレックといえば昔はこの役物が有名らしいんですね。私は全然知らんけど。

みてくださいよ、この下品な配色。
品がないことこの上ないですよねこれ。
林家ペー、パー夫妻が飼っている何かと言われても違和感がないこの感じ。

こんな下品な生き物なのに名前は「ラスカル」っていうらしいです。
こんな主食は人間の金や銀玉な生き物がラスカルを名乗るとか腹立たしいにもほどがありますよねほんと。







1700.jpg
どうせパチンコのキャラなんだから、ラスカルを名乗るにしてもこんなでいいんですよ。



ということで次回はパチスロ編でも書こうかと思います。







サミタブロガーの皆さんにお知らせ

だいぶ昔に作成して、連絡しよう連絡しようと思っててすっかり忘れてたのですが
サミタブログランキングのランキング用バナーを作成して運営に送りつけたところ採用されました。


1702.jpg

使ってみたい!という人はクソブログランキングのマイページをクリックしてあれこれやってると上記の画面にいけるかと思います。
※画像の真ん中3つの奴が小生が作ったバナーです。


11.jpg
吉宗


12.jpg
ドンちゃん


13.jpg
ガルフのおっさん


不思議だったんですよね。
どれも人気のある機種なのにバナーがなくて。。。

使ってもいいよ!っていう人はぜひとも使ってみてください!





あと、他にもバナーいくつか作ったのですが、あまりたくさん送ってもしょうがないと思ったのでやめました。

こちらも使ってもいいよ!という人は使ってみてください。



14.jpg
隣国


15.jpg



1703.jpg
サミタユーザー



私ですか?
使うわけないじゃないですか。





スポンサーサイト
Return to Pagetop
