おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR


417

リアホのトイレ

#うんこうんこいうので、うんことか言われても全然面白くないと思う人やメシ食ってる人は、そっと閉じてください。


いやぁ、連日猛暑猛暑で大変ですね。

ただでさえ多汗な私ですが、外をちょっとウロついただけで汗ダクでまいります。
さらに加圧ウエアに最近ハマってまして、クソあついのに加圧ウエアを服の下にきて、日常から肉体を締め付けてたりするもんだから余計ですね。

とまぁそういう感じで、ブログなんて更新しようと思えないんですよ。

でも毎日見てくれてる方がいるので、とりあえず短めな内容で更新しようと思います。





1699.jpg

はいこちら。
最近行ってない近所のホールのトイレです。

これ見て皆さんどう思うでしょうか?

洗浄強度を「強」にしてるのについては触れないでください。
おっさんのアナルは屈強なので、弱とかじゃ物足りないんです。
むしろ、こんな3段階じゃ物足りない。
5段階あれば5を。
10段階あれば10を選択する。
それくらいされないと刺激を感じないくらいガッタガタなんです。

というのは余談で、みてくださいよこれ。
「止」ボタンが破られた上になんか、プラスチックの部品がめりこんでるおかげで、おしり洗浄したら止まらないんです。

この罠にどのように立ち向かうべきか?
私は、アナルを洗浄されながら悩んだんですね。

奥にめりこんだ止めるボタンに指を伸ばしても、止めるボタンのプラスチック部品がフラフラしてるもんだから、いっこうに押せない。

コンセント引っこ抜こうにも、一度立たないといけない。
立ったら水浸しになってしまうので立てない。

「おしり」と「ビデ」を同時押ししたら止まるんじゃないか?という大技林のどこかのページに載ってそうなウォシュレットの裏ワザを試みるも、マッサージ入になって小刻みにおしり洗浄されてみたり、ビデになってキンタマの裏付近に水を当てられたりとまったく効果なし。


焦るに焦ったものの、画像では見切れてますが電源ボタンというのがあり、そこをポチっと押したらウォシュレットのノズルが「こんくらいにしといてやるわ」という感じで引き下がってくれて一件落着。



皆さんの行くホールのトイレってどんな感じでしょうか?

最近のホールだと、ウォシュレット完備なのは当然ですが、この画像のようなコントロールできるボタン類は壁に据え付けるタイプが多いかと思います。

やっぱりイタズラされちゃったり、この画像のようにぶっ壊されたりするからだと思うんですよね。


そういや先月、実家の方に帰ったんですが相変わらずG系列のお店では便座にウンコされる事案がまだまだあるようでした。
噂では聞いていて実際に見たことはなかったんですが、「これが噂の!」って感じでした。
直後に、ものすごい勢いで掃除のおばちゃんが片付けていました。


ということで、皆さんもお盆でクソ負けしたからってトイレの便座にクソぶっかけるような行為は絶対にしないようにお願いいたします。

ほんとね、暇つぶしなら0.5パチとか2スロとかにしといたほうがよいかと思います。



私はもちろん、20スロでミリゴゼウスかメガミリオネアですけどね!






Return to Pagetop
