おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
42

で、モンキーターンは入れないのかね。

476.jpg

モンキーターンが面白い。
おっさんの地域は、先々週あたりから設置を増やし始めた。


増やし始めた頃は地域住民はまだまだ新鬼やら緑ドンとかをせっせこ追いかけてたくせに
今週あたりからこぞって打つようになった。


困ったもんだ。
おっさんが行く日は全員腹痛にでもなってリアホに来るなと思った。
それくらい、今オッサンの中ではモンキーターンが面白い。




ARTで増やす台だから違うと言われればそれまでだけれども、4号機打ってる感覚になれるんですよこの台。
両隣のおっさんが狂ったように投資し、単発ARTで終了。
当然下皿には雀の涙程度の出玉。
それを飲ました直後に、別のヤツがゾーン狙いで座る。



そして、わすれてはいけない青島のケツ演出。
(厳密に言えばシャワー演出というのかな?)


477.jpg

まさか、おもむろに液晶に女子のケツを映すような演出を
最初に作るのがヤマサだとは夢にも思わなかった。
裏モノがホールを座巻した3号機時代に、純潔ノーマルを貫き続けたスープラをリリースしたヤマサが。
あのヤマサがですよ。



あのヤマサが比較的アツイ演出で、女子のケツ演出ですよ。



時代は変わるものです。






ていうかね、一騎当千なんかよりもよっぽどエロスを感じた。
なんていうかな、見たことある野郎共ならわかると思うけど
撫でまわしたいというか、いたずらしたくなるようなケツしてやがってですね
普段は液晶演出のほとんどをかっとばして見ていないオッサンではあるが、この演出に限っては凝視した。
素直におっさんの油症の手のひらで撫でまわして、汚したいと思ったぜ。


逆にエロくみせようみせようと必死になってる一騎当千はダメ。
モリマン過ぎてさ、ちんこついてるんじゃないかと思うよねあれ。







是非ともまだ打ってない方、その演出すら見てない方。
一度この演出だけは見てほしい。


ていうかサミタに入れてほしい。
版権の都合で無理かもしれないが、ここは強く言いたい。
会社に居がちな、根本的な問題の解決方法を何もアドバイスできない無能な経営層のような言葉で言うのであれば
情熱と熱意を持って、版権の問題を対処して是非とも導入してほしい。
サミタならできる猛将伝入れることだってできたんだから、
モンキーターンだって導入できる!
何事も達成できるという意欲を持ってサミタには臨んでもらいたい。




こないだ、仕事の懇親会みたいなので、そんなようなことを偉い人に言われて
帰りの電車の中で笑みがこぼれてどうしようもなかったんですね。



いや、だって情熱とか熱意とか漠然的過ぎてわけわからないじゃないですか・・・。












Return to Pagetop