おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
421

ミリゴゼウスの閑古ぶり5 ~メシマズ実戦報告の巻~

※先に言っておこう。内容はメシマズだ。今すぐ右上の×ボタン押して閉じたまえ。



閑古も何も、もう外してる店多いんですけどね。


近所のよくいく店でも、ついにバラエティコーナーに1台に。
もう1件行く空調が悪いお店は、未だに1シマ残してはいるんですが何か挙動がおかしいんですね。

初めのほうでこそ、バラエティコーナーに1台しかなくなった店からミリゴ狂いが移民し、その店に集ってたんですが、一人消え、また一人消え・・・という感じで、気が付けば最後まで残ったバカは私だけになりました。


遠隔操作の存在は認めるんですが、何でもかんでも負けることに対して遠隔操作だとかあまりバカなことは言いたくないんですよ。

でもね、おかしいの。
どんなに出なくてもミリゴ狂いはとりあえず初あたり引くまでジャブジャブ突っ込む連中が多いんですね。
それを知ってか知らずかわからないですが、そういう連中は軒並み朝イチのチャンスゾーンを通り抜けて1万から2万くらい使わないと初当り引かせてもらえないんですね。

で、逆になんだかよくわかってないおっさんが座って簡単に初当り引いたりGOD揃えたりしてあれよあれよと2000枚程度を出す展開ってのがしょっちゅうなんですね。


そういった展開を目の当たりにしてからなのか?あるいはもったいないと思ったのかわからないですが、気が付けばミリゴ狂いの常連客が次々に消えていき、最終的には私だけとなっていました。


その店が悪いのか?あるいはゼウスからもう足を洗えという意味なのかわからないですが、先月から今月にかけて十数万やられてしまった自分は、
今日これで負けたらおとなしくやめよう。
ゼウスをやめよう。いや、パチスロをやめよう。
いや、パチスロやめるのは難しいので、ゼウスだけをやめよう。
いやいや、そんな中途半端なことはしないでパチスロをやめよう。
いや、ART機が悪いだけであってAタイプなら大丈夫なので大漁2は打とう。
いやいや、そんな中途半端なことをしたところで結局フラフラとまたART機を打ってしまうのでパチスロをやめよう。
いや、Aタイプなら1000円え30ゲーム回るし湯水のごとくお金は消えないからとりあえず大漁2は打とう。
いやいや、大漁2で勝てたら絶対に調子にのってART機を打ってすぐに勝ち金失うのでパチスロをやめよう。
いや、もう大人なんだしそんな梯子の仕方はしないと思うので大漁2は打とう・・・。




といった、意志の弱いギャンブラーの皆さんなら一度は経験したことはあるであろう、頭上で天使と悪魔がゴチャゴチャやりあうあの展開を自分も行ってしまいました。

結果、おかしな挙動をするいつものお店は候補から外し、以下のようなルールで打つことにしました。
1.店は超絶ボッタ店で土日も客がほっとんどいない店
2.朝イチチャンスゾーンのゼウスを打ち、1万円使ったら終了。
3.次に大漁2を打つ
4.大漁2を打ち終えた時点で負けたらパチスロ引退

どうですか?この辞める気があるとは思えない、潔くないこの引退試合。

好きな子に振られたら2番目の候補に告白して、それでも振られたら、
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対みたいな、もう引退するなんてしないなんて言わないよ絶対みたいなこの計画に、私の中の天使と悪魔が、お前はもうそれでいいや。という諦めにも似た笑顔でニッコリと微笑んでくれました。



ということでボッタ店で実践です。

開店前に朝イチで行った歯医者で麻酔をうたれたという事実も忘れ、いきなり爽健美茶をベロベロと口から下皿へこぼし、明らかに幸先の悪い中でのスタートとなりました。


投資3000円目にして、リプレイ3連を拾ってまさかのGGスタート。
「まさか、リプレイ3連から入るなんて設定6!?」と短絡的な期待を胸に、そのGGはあっさりと単発で終了。
そして、そこから呑まれかけのところで高確にあがったような気配。
買い足し2000円で本日2回目のGG。
しかし、これも単発で終了。

そしてそのコインが飲まれかけのところでCHANCEボタン演出が発生。
押下してみたところ、いきなりG-ZONEに移行。
この演出は今まで一度も見たことがなかっただけに驚愕。

結局それも単発で終わったものの、これがどうやら天国ロングだったらしく、そこからポコポコと初当りを引くもすべて単発。

初当り→数10ゲーム消化→初当り→数10ゲーム消化・・・
を繰り返す、いわゆる当り回数こそ引いてるものの間に挟む通常時のおかげで言うほど増えないメガミリオネア的展開に発展。

12時34分
1708.jpg
そしてようやくEXTRA。
これは2個乗せて終了。
ここ2か月はすべて即落ちだっただけにホッとする。


その後も爆乗せナシだけど天国からまったく落ちないまま100ゲームを消化。
もしかしたら、一度は天国から落ちたのかもしれないですが、120ゲームくらいで中段黄色7が成立してGGへ。

この時既に3000枚程度。
もう引退は見えなくなった。



-------------------------ここからメシマズ--------------------------------
ボッタ店で客がまばらだったので写メ撮りまくりです。



14時49分
1709.jpg
ようやく本日初GOD
激熱から。


16時39分
1710.jpg
本日2回目のGOD
G-ZONE中の遅れから。



17時7分
1711.jpg
5000枚オーバー


17時10分頃
※画像はギャラリーが多く写メとるの恥ずかしかったので断念。

本日3回目のGOD
しかもGODinGOD(GOD消化中にGOD揃い)
レバオンで天空城に「GOD」の文字が浮き出た。(写メとりたかった…。)



17時43分
1712.jpg
6000枚オーバー




17時46分
1713.jpg
本日4回目のGOD
神の雷から揃ったのは何気に初。
これでGODinGODinGOD



18時17分
1715.jpg
7000枚オーバー





19時22分
1716.jpg
9000枚オーバー






20時5分
1717.jpg
万枚オーバー
G-ZONE消化中に万枚突破してしまいました。




20時15分
1718.jpg
試合終了

GODinGODinGODをかました時に、閉店までに取りきれるかな?なんて思ったんですが、10個も乗ってなかったような気がしました。

また、表示機に初あたり確率1/61と表示されていますが、これ実際はもっと低いです。
通常時からGGに当選するとGG開始の10数ゲームを通常時としてカウントしてしまうデータカウンタだったので。




1719.jpg

何気に4号機の頃から数えても一番多い獲得枚数だったりします…。

生涯で万枚達成したのは
・鬼武者3
・獣王
・アラジン2エボリューション
・蒼天の拳
・夢花月
くらいなもんだったりします…。
で、アラエボの12000枚とかが最高だったきがするんで…。



GOD4回も神がかり的でしたが、11時から20時まで天国ロングに居たっていうのもすごい奇跡だと思うんですよね。
GODinGODinGODに入る前なんかも、単発→通常→単発・・・を繰り返す状態もあったので…。



これだけの奇跡は多分もう起こらないと思います。
そして17時くらいから、帰りたくて帰りたくてどうしようもない、XVIDEOS見たくてしょうがない自分が居ました…。
しばらくゼウスはいいです…。

消化中に思ったんですよね。アラエボで万枚の時は高確率ロング一撃で4時間かからないで万枚だった気がしたなあなんて。

これも仕方ない、時代が時代ですからね。

スポンサーサイト
Return to Pagetop