おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
423

拍手コメントの返答

サミタ退会したので、クソブログランキングも離脱しました。
ランキング経由で度々来てくれていた方は、この機会にお気に入りに入れてみてはいかがでしょうか?
などと言ったところで、週に2回程度しか更新しないブログなんでアレですけどね。

また、サミタに復帰したら登録しようと思います。


んで現在、永井先生のサミタ配信を観ながら更新しているのですが、カイジ3のデモを見ていても、まったくもってそそらない自分がいます…。
「これ、漫画読んでるのと同じじゃん。じゃあ漫画でいいじゃん。」
という永井先生の発言に思わず納得してしまいました。



ということで拍手コメントの返答をしたいと思います。




リアホのトイレ のコメント

これは酷いです初めて見ました。ハードコアなホールに足を運ばれてるようですね。



この店、パチンコとパチスロの各シマの端っこにプラズマクラスターを置くといった設備投資はするくせに、ウォシュレットはかれこれ半年以上この状態です。

このタイプのウォシュレットっておそらく1万円程度だからプラズマクラスター買うくらいならこっちなんとかしろよって感じだと思うんですけどね。


ほんとね、はじめてこのぶっ壊れた便座にまたがって出すもん出した後に、おしり洗浄ボタン押してさ、止めよと思ってボタン押そうと思ったら指がはまって焦ったよね。

で、止めるボタンの中身みたいなでっぱりがヘロヘロになっててさ、どんなに押そうと思ってもヘロヘロになってるから押せないんですよ。

機会があれば今度は動画でも収めてみようかと思ったのですが、うっかり自分のあそことかも撮ってしまいそうなのでやめます。




いつも楽しく見させてもらってます。昔、マイホのトイレに使用済みのカンチョウが2つと、国語辞典が置いてあったのを思いだし懐かしくなりました。ありがとうございました。


どうも初めまして。コメントありがとうございます。

このコメントを出勤前に見たんですが、思わず朝は必ず食べるブルガリアヨーグルトをモニターに吹いてしまいました。


とても汚い話しになるんですが(とはいってもすでに汚い話してますが)私、1日でも便秘になると不安になってカンチョウを使用してしまうんですね。
それくらい毎日快便で、昼食ったのは夜には出てしまうんですね。

それこそ、蒙古タンメンを昼に食えば、夜はトイレを真っ赤に染める勢いなんです。


そもそもカンチョウの効果なんて大したもんでもないだろうとなめてたんですね。
それが、痔で入院した際に私好みのデブで顔がかわいい看護婦さんに笑顔でカンチョウを突き刺されて液体を注入されて以来、それまでの自分の考えがまったく変わってしまったんですね。


その当時、私はまで20代半ばで異性に対してそれなりにいい顔をしたがる若造でした。
それが同い年くらいの女の前でアナルを拡げ、カンチョウを注入され、さらに
「だめですよ~5分くらい我慢してくださいね~♪」
と5分間、みるみるうちに苦悶に歪む私の表情を笑顔で眺め続けられる屈辱。

そして5分後、トイレに駆け込み、小腸や大腸まで出てしまうんじゃないか?というくらいの勢いで排泄をしたのは言うまでもありません。


以来、私はカンチョウをする度に彼女の笑顔を思い出すんですね。
本当に私好みの、笑顔がかわいいデブの看護婦でした。
尿道にステンレスっぽい管を寝てる間にブチ込んでくれたりと、何かと下のお世話を受け、私の母親が
「こんなにあんたの恥ずかしい部分の世話を笑顔でしてくれる人はいない。結婚するしかない。後でお母さんが電話番号聞いとくから。あんたデブでかわいい子好きでしょ?」
と、手術直後の昏睡状態の私に言ってきたことを今でも憶えています。

きっと私の母親のことです。電話番号は聞いたと思うんです。
でもきっと断られたんだろうなと思うんです。


便秘になる度に。
そして薬局でカンチョウを購入する度に。
私は、寝ている私のチン○に管入れたり、痔で括約筋を切除されてオートでうんこをもらす状態だった私の汚いアナル付近をお掃除してくれたあの看護婦さんのことが今でも忘れられません。
それはきっと甘酸っぱい。
そしてちょっぴりコゲ茶色の思い出です。


すみません、ついつい余談が過ぎてしまいました。


何故使用済みのカンチョウと国語辞典がそこにあったのか?ですが、
私が察するにカンチョウを注入し、国語辞典をパラパラめくり、スケベな単語を5つみつけられるまでウンコを我慢するといったことをしていたのではないのかな?と思いました。


まっさきに
「せ、せ、せ、せ、・・・セックス!」
みたいな感じで、クイズ100人に聞きましたで言ったら確実に鉄板でセックスが1位になると思うんですよ。

その次は
「くっ、くっ、クククク・・・クンニ!」
みたいな感じで、「く」のところ開いても
「対象年齢が低いから載ってねえ!」
みたいな感じで、どんどんと迫りくる便意に気が気でならなくなり、最終的には「つわり」とか「アンドロギュノス(ギリシャ神話に出てくる雌雄同体の人)」とかもエロ単語としてOKの扱いになり、ウンコをしてしまうんだと思います。


おそらく1回目は、我慢できなくて1分くらいでしちゃったんでしょうね。
で、2回目に再チャレンジして、見事にエロ単語を5つ見つけられたんでしょうね。


大技林w。ビデは前○腺の辺りが刺激されて、ずっと当ててると何か変な気持ちになってきますよね。


これを聞いてですね、さっそく自宅のウォシュレットで試してみたんですよ。

確かに何か変な気持になってきてですね、なんかこう、おっさんなのに男であることを忘れそうになる瞬間があったんですよね。


ビデ
まさに男を女の世界へいざなう、魔性のスイッチですね。

なんだかわからないですが、前戯って大切なんだなとかしみじみ感じてしまったのは私だけでしょうかね。







サミタに入れてほしい機種を考えよう のコメント

若い人なんて、沼プチバージョンくらいにしか感じないでしょうに…。運営は何がしたいのかわかんないです。



これはスーパーコンビに対してのご意見でしょうね。

まずね、サミタのスーパーコンビ。
どうしてクルーンに入って大当たりして出玉が約3000発なんでしょうか?

あのさ、一発台が現役稼働してた頃っておそらく約4000発で打ち止めが主流だったと思うんですよ。
で、その頃って2円50銭の店がほとんどだと思うんで、約9000円から1万円行かない程度になるんでしょうかね?

クルーンに玉が入って、Vに入って大当たりで約1万円程度だからそれなりに夢を見るわけであってさ、これが3000発でおおよそ7000円程度とかだったら当時は絶対に客付きはもっと悪かっただろうよと思うんですよ。


何か理由があるから4000発にしなかったんでしょうけどね。
せめて、せっかく珍古台いれたわけですから。
そこらへんも再現してくださいよって思ったわけですよ。







木刀に青春を見る へのコメント

中学校の修学旅行でその商品にクラスメート達が群がってた記憶があります。買ってた人もいたような気がします(笑)ほんとどこで何の為に製造してるんだろう



今30代や40代のおっさんが学生の頃から、今もこうやって観光地に行けば必ず見れるっていうのも素晴らしいですよね。

きっと需要があるからこうやって売ってるんだと思うんですよ。
ただそれが、いったい誰に対してのものなのかは不明です・・・。







ということでコメントくださった方々、ありがとうございました。
また、拍手ボタン押してくれる方々も本当にありがとうございます。


アフィでもやらない限りモチベーションなんて上がらないでしょ?
なんて知り合いに言われますが、拍手ボタンで今のところ満たされてしまう自分がいます。

とかいって、アフィやってやろうかと思ったりする自分もいるんですけどね(*^・^*)チュッ




スポンサーサイト
Return to Pagetop