おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
426

ボケセレクション PART2222222 ~養老の星 幸ちゃんに嫉妬の巻~

はいどうも。

仕事にゲームに筋トレに忙しい小生です。
忙しいのでboketeで自分がボケた内容を再掲する手抜き記事で更新したいと思います。



1741.jpg
皆さんは、気が付かないでうっかり家族と同じ歯ブラシを1か月くらい使い続けた経験ありますか?

私はあります。

なんだかわからないけど口臭がきつくなった気がしてなりませんでしたね。





1740.jpg

特にコメントはありません。










1738.jpg
子供のころからさ、戦隊ものとかヒーローものとか見ててよく思ったんですよ。
こういう人たちの収入源っていったいどこにあるんだろうか?って。

宇宙刑事とかだとさ、「刑事」なんていうくらいですから、ちゃんと警察組織があるんだと思うんですよ。
現に、シャイダーとかギャバンとか見てたらさ、上司っぽいおっさんが時々アドバイス与えてたりしてたんで、そういう人がきっちりいて、組織があったと思うんです。
だから、そういった組織からお給金が出てたと思うんですね。

でもさ、戦隊ってそういう先輩というか上司みたいな存在が居ないじゃないですか?
若者5人が何となく集まって、勝手に使命感にかられて地球の平和を守り始めて。

戦隊モノの資金源が本当に気になりますね。
結構、燃料費とかバカにならないですよね?あんなどでかいロボット動かしたりしてるわけですから。
備品とかも結構効果だと思うんですよ。
ASKULとかで扱ってるとも思えないですからね。






1737.jpg

世界ふしぎ発見











1734.jpg
ノーコメント














1736.jpg
これも特にコメントうかばんな













1739.jpg
似てる!と思ったので。












1742.jpg
全然クルクル回れない感じなんだろな。













1743.jpg
ダメだ。よっぱらってるから全然コメントうかばないや。












1735.jpg
アドリブじゃないですけど、恥ずかしながら先日になって初めて「養老の星 幸ちゃん」の存在を知ったんですね。

今までこんな面白いものを知らないで7年くらい生きてたのかと思ったらすっごい悔しかったんですね。
こんな面白いネタがあったんだったなら、あの合コンでも、その合コンでも、盛り下がった雰囲気を打開できたじゃないか!
とか思ったらすっごい悔しかったんですね。





悔しいので今から幸ちゃんの歌い方をマスターしたいと思います。











さぁみんなで歌おう!


いいわけ  養老の星 幸ちゃんVer

淋しいユルは ぐみんなあっあ~い
淋しいユルは つまんなあっあ~い
淋しいユルは あっい~ったあっあ~い
淋しいユルは 権限じゃあっあ~い

あああああああああああああああああああ

こんなぁ おんなわぁ 二度と居ないとぅ
無臭で チョれたぅ
おれの きゅった おん~なにっい~
にげるられたりしたっあ~

ボキュが うなくなら られがなきゅかな えむま れたまじ
こんなばかなこどくぎゃっらーう 考えたりしたぁーう

らむす しゃんゆりー なっさっげっないー
らいて さっけらぁああ ああー ああー

ろんりぃ られもぅ おどちゅなのかっ
ろんりぃ ボキも ひどにだたっあぁい
ろんりぃ きみも ころくなのか
ろんりぃ きみも ひとりかぁああいい

おとこなら 負けてやれよ
おんなならっ 感じろぉぉぉぅ
おとこなら カッコつけろ
おんななら 見抜けよっおっおぅ


あああああああああああああああああああああああ

まっきょで まれた そきん ひゃたいね
偶然 ひょれた かすみなれた 女にっひー 服買ったりしたっあ~


あいすぅ みたいなぁ
きゃおに うんまれんらぃあ
きっと たでゅしい 人生の けづぅ
なんて 考えたりしたっあ~

いい男にわぁっああ~ 勝てないなんて~ 
いいわけなよね~ ああ~ ああああああああああああ


ろんりぃ られもぅ おどちゅなのかっ
ろんりぃ ボキも ひどにだたっあぁい
ろんりぃ きみも おろくなのか
ろんりぃ きみも ひとりかぁああいい

おとこなら 負けてやれよ
おんなならっ 感じろぉぉぉぅ
おとこなら カッコつけろ
おんななら 見抜けよっおっおぉぉぉーぅ


ろんりぃ られもぅ おどちゅなのかっ
ろんりぃ ボキも ひどにだたっあぁい
ろんりぃ きみも おろくなのか
ろんりぃ きみも ひとりかぁああいい
淋しいユルは ぐみんなあっあ~い
淋しいユルは つまんなあっあ~い
淋しいユルは あっい~ったあっあ~い
淋しいユルは くぇんぐぇんじゃあっあ~い
あああああああああ




聴きながら翻訳してて、ドラクエⅡとかのパスワードみてえだなとか思ったwww







Return to Pagetop