おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
427

【動画レビュー】涼●ハルヒの圧縮

どうもこんばんわ。
仕事にプライベートに忙しいようで忙しくもない小生です。

9月に入り、確実にオフィスの人間関係でギクシャクするであろうということを予め告知されていたので、仕事以外でのストレスは一切避けようと思い、ツイッタを辞めてみたり色々と付き合い悪く閉鎖的にしてみたものの、友人の結婚式にお呼ばれした際、その席で談笑してるうちに、なんて自分はつまらなくて矮小な人間なんだろうかと帰りの電車の中でふと思い込んでしまいました。

仕事において一番難しいのは、人間関係かもしれませんね。
仕事そのものは勉強すれば何とかなるけれども、人間を動かすというのはなかなか難しいものです。
十人十色という言葉があるとおり、人それぞれクセや特徴ってあるわけですからね。

引っ込み思案な人。
スタンドプレーが得意な人。
嘘ばっかりつく人。
バカなくせに真面目な人。
太ってる女性が好きな人。
太ってて顔がロリ顔な女性が好きな人。
太ってて顔がロリ顔で圧縮袋に入る女性が好きな人。

好みも性格も人それぞれなわけです。


ということで、今日はエロ動画でも紹介したいと思います。






1745.jpg

はいこちら。
もはやネットでは知る人ぞ知るって感じのエロ動画ですね。
いきなりの出落ちって感じなのは申し訳ないですが、こちらに出演しているAV女優は仲咲千春。








1744.jpg
こんなかわいい顔なのにさ、


1746.jpg
こんな関取みたいな身体なのがおっさんにとって、どストライクゾーンなわけですよ。


ということで、このヌキどころが一切ない動画を紹介していこうじゃないか。








1747.jpg
こんなかわいい子がこれからとんでもない姿になります。







1748.jpg
布団圧縮袋に入ります。







1749.jpg
全身はこんな感じ。










1750.jpg
そして掃除機で空気を抜いていくとこんな感じに。










1751.jpg
みてよこのぶっとい脚。
どっかでみたことあると思ったらさ、スーパーで売ってる真空パックになってるソーセージだってことに気が付いた。







1758.jpg
んでもって、圧縮されるまえの顔はこんななのにさ・・・








1752.jpg
圧縮後はこんな感じに













1756.jpg
なんかに似てると思ったら、ベルセルクに出てくるベヘリットだと気が付いた。








1753.jpg
その後は電マでいじられても表情は一切変わらず、苦しそうな喘ぎ声をあげながら、カタカタと圧縮されて固定されたマットごと体が揺れ、それが余計に笑いを誘い、いやらしい雰囲気を微塵にも感じさせない。







1754.jpg
後半戦では全裸になって圧縮されるんですが、ご覧のとおりな感じです。


1755.jpg
ほんと、ベヘリットに似てるわ。






エロにとって必要不可欠な「スケベな表情」の一切を捨てたこの動画。
これは後世に伝えたいエロ動画の一つですね


Return to Pagetop