おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
43

ハーレムエースを打っています

裸の深田恭子にショルダータックルされる夢を見た。


165.jpg
※腋毛処理を怠ったわけではありません。



何気に、この手の夢を見るのは二回目。


過去に見た夢は、きれいな砂浜で素っ裸のフカキョンが笑顔で
同じく素っ裸の私に、物凄い助走をつけてショルダータックルを何度も何度もしてくる夢でした。


受け止める度にフカキョンが
「痛くない?痛くない?」
と聞いてきて、私は薄気味悪いニタニタ顔で
「もっと、もっとぉおぅ」
みたいなことを言っていました。



最後は、やられすぎて私のアバラの骨が折れて肺に刺さって死にそうになったところで目が覚めました。









そして今日見た夢は、もっとシンプルでした。
まぁお互い裸で、岸壁に居る私に、猛烈に助走をつけたフカキョンがショルダータックルしてきて
崖から私が嬉しそうな顔をして落ちていく夢でした。



どちらの夢でもそうですが、覚めた時は思春期の頃のような朝勃ちでした。




最近、あの人痩せてしまって本当に残念です。
フカキョンの魅力は、かわいい顔なのに骨太な感じが見るからに伝わる体の線のゴツさと
広い肩幅が魅力たとおじさんは思うのです。
足のサイズが25センチって聞いただけで、おじさんはたまらないです。
もう、フカキョンはアイドルとか女優とかタレントではないですね。モビルスーツです。




見ているだけでムラムラしてしまうモビルスーツなんて、フカキョンの他に居たでしょうか?


















成年男子94人に深田恭子の好きな部位は?とアンケートを取った結果
実に94人中75人が肩と答えたアンケートもありました。
164.jpg




ということで、フカキョンが脱モビルスーツを図ってしまった悲しさから、
今日からのイベではハーレムエースを打っています。



バケ先行するような台は、ダメ台の予兆みたいに言われていたのですが、
あまりにボーナスが連打するのでインテを貼ってしまいました。


実は未勲の機種なので、今回で達成できればいいなぁと思っております。







スポンサーサイト
Return to Pagetop